080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

日本ブライダル連盟の2023年11月度、成婚者数&入会者数 優秀賞 を受賞しました!

これもひとえに、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。

SNSを見てくれている既婚者の方から、
「知り合いに紹介したい」「お客さんに紹介したい」「職場の人に紹介したい」
とおっしゃっていただくことも多く、本当にありがたい限りです。
恋する婚活部の新しいパンフレットもありますので、お店やサロンに置いていただける方、無料送付させていただきます!
 
※危険なコロナワクチンを打たない価値観に賛同してくださる方や、いわゆる条件婚活よりも価値観婚活に賛同してくださる方、特に大歓迎です。
よろしくお願いします。
 
「SNSの記事が面白い」なんて言ってもらえると、「また書こう!」と意欲が湧きます。
 
さて、11月の新規お問い合わせは9名、ご入会は5名でした。
11月は20代の入会が目立った月でした。
以前に比べるとお問い合わせに対しての入会率は減っていますが、「誰でもウェルカム」にはしなくなった、いうこともあります。
 
初回婚活相談で、オンラインで1時間 お話しして、恋する婚活部よりも相性が良さそうな場所があると感じた場合は、そちらをお勧めしています。こちらからも特に追いません。
 
お話しして、恋する婚活部と相性が良さそうだと感じた場合のみ、ご入会をお勧めしています。
よって、無理な勧誘は行っていませんのでご安心ください♪
top