080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

コロナワクチン未接種カップル、初の国際結婚!!韓国イケメン35歳と交際60日でプロポーズ!来春にはソウルに移住予定♪

昨夜遅く、今年最後のうれしいご報告が入りました!!
 
三重県在住の34歳女性が、韓国ソウル在住のイケメン35歳から、交際60日でプロポーズをされました!!!
※共にコロナワクチン未接種。そういう面での価値観もぴったり合います。
 
二人の出会いは10月末、オンラインお見合いで。
彼が、彼女のプロフィールを見つけて申し込んでくれたことが始まりでした。
そこから、ほぼ毎日、ビデオ通話で2時間以上 深い会話を重ね、互いの理解を深めてきました。
実は、二人が直接会ったのは、11月中旬に彼が来日した時と、今回、彼女がソウルに行った時の、たった2回のみ。
「会う回数が少なくても、仲は深めることができる」
を、今回お二人は証明してくれました。
 
写真1枚目は、彼から彼女に贈られた、二人の似顔絵のライト!
写真2枚目は、彼女から彼に送ったマフラーや、プロポーズの際にお互いに宛てた手紙。
 
実際のお手紙を見せてもらったのですが、こんなに熱いラブレターは正直、生まれて初めて見ました。羨ましい!!
これは一生の宝物ですね。
彼女、めっちゃ愛されています。
彼も手紙に書かれていましたが、単に、同じ婚活システムを使ったから出会った・・・のではなく、二人の出逢いは奇跡で、神様に仕組まれていたのだと。
わたしもそう思います。
 
彼女が素晴らしかったのは、婚活スタート時から、こちらのアドバイスには全て素直に従ってくださったことです。
婚活が上手く行く人は、これが自然にできています。
逆に、婚活が行き詰まったり、失敗してしまう人の大きな原因は、今までのやり方を変えず、ついつい自己流で進んでしまっているから。。。
彼女は、すべて素直に従ってくださいました。
アドバイスに素直に従うことが婚活成功の近道だということを、初回面談の際にしっかりハラに落とし込んで、理解してくれたからです。
 
婚活開始から半年。
そして運命の彼と出会ってから2ヶ月でトントン拍子でご成婚となりました!!
2月に入籍、3月にはソウルに移住予定とのこと♪
いつまでもお幸せに・・・!!
top