080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

【年末のご挨拶】今年も恋する婚活部にご縁のあった皆さま、ありがとうございました。

2019年5月に誕生した恋する婚活部ですが、あっという間に4年半が経ちました。

前身の恋活事業から含めると、気がつけばもう6年、多くの方々の縁結びに関わってきました。
その前に、占いで恋愛相談を受け始めてから、かれこれ20年になります。
 
当時は、ほぼクチコミだけで占いセッションをしていましたが、恋愛相談や結婚後のパートナーシップのご相談など、一時は一人では対応しきれないほどご相談をいただき、世の中にはこんなにも悩みを持った人が多いのだと気付いたことでした。
 
そして、わたし自身、晩婚ながら2017年に41歳で結婚し、パートナーシップの大切さを身を持って学んだことから、より現実面でのサポートをしたいと思うようになり、結婚相談所へシフトしてきたという歴史があります。
(現在、本格的な占いセッションはごく一部の方に限ってお受けしています)
 
《2023年1月〜12月の実績》
◎ご入会:60名
※ただいま、活動準備中の方も含む
◎ご成婚:21組
◎年間総お見合い数:375回
◎現会員数:83名
 
新年は1/4から営業します。
1/6〜8は、高知出張です。
高知でご入会を検討されている方はぜひご連絡くださいね。空き時間が少なくなっていますのでお急ぎください。
 
※写真は、椿大神社のかなえ滝です。
わたしたちと、とてもご縁のある神社です。
では、良いお年をお迎えください!
来年もご縁のある方の魂の縁結びに邁進します。

top