080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

奈良県から、25歳コロナワクチン未接種のロングヘア美人さんがご入会!!

彼女の信頼するお知り合いからのご紹介です。

現在、うちのサロンの最年少が24歳なので、25歳は2番目に若い。
それにしても最近、20代〜30代前半のご入会が続々と増えています。
20代でご入会された方は、ほぼ全員が、好条件の方と早期に成婚退会されています。
恋する婚活部を紹介してくれた方からも、「今が一番、売れ時」と推されたとか・・・!
そうなんです。結婚相談所って、「最後の砦」じゃなくて、「結婚したくなったら一番最初に来るところ」なんですよ♡

とても可愛くて、芸能人で言うとキムタクの娘のCocomi似。
しかし、職場では全然出会いがないそうで・・・

価値観の観点からコロナワクチンを打ってない人がいいけど、たまに異性に出会っても、「5回、6回打ってます」という人ばかり。
本当に、未接種は貴重です。
恋する婚活部は、コロナワクチン未接種の方の婚活を積極的に応援していますので、未接種の方限定の出会いも可能です。

「マッチングアプリも少しだけやったことあるけど、9:1でカラダ目的の人ばかり・・・。会った直後にラブホテルに連れ込まれそうになって逃げ帰ってきたこともあります」と。
※彼女が使っていたマッチングアプリは、わりとマトモとされている、◯アーズや、◯ップルです・・・。

かくいうわたしも、24年前(当時24歳)、ものすごく好きだった人に振られ、やけくそになって、マッチングアプリ(当時は「出会い系サイト」と呼ばれていた)をほんの少しだけやったことがあります。
半年で20人くらいの人に会い、疲れ果てて「もう二度とやらない!!!!」と決意して辞めた経験がありますが、確かに身体目的の人が多かった。


今思えば良い経験にはなりましたが、当時はホント、身も心も疲れ果てていました・・・。
あの時決意したのは、「ネットのよくわからない出会いじゃなくて、リアルな出会いで出会おう」ということです。

彼女の話を聞いていて、24年前も今も、マッチングアプリがいかに市民権を得たとは言え、本質的なものはほとんど変わってないことにがっくりしました。

これから、一緒に頑張っていきましょうね!!!
ご紹介いただいたS様、ありがとうございました。

top