080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

BIU(旧日本ブライダル連盟)より、2月の入会者数優秀賞をいただきました。

今更ですが・・・
加盟しているBIU(旧日本ブライダル連盟)より、2月の入会者数優秀賞をいただきました!

いつも応援してくださっている皆さま、ありがとうございます!!

恋する婚活部のご入会者の割合は、紹介が4割、ネット検索からが6割です。

年代は、20代〜60代まで
地域は、北は北海道から南は九州まで
(一番多いのは関西です。次いで東海、四国)
ご入会者は女性が多め(6:4くらい)
コロナワクチン未接種の方のご入会は8割くらい
職業は、会社員、公務員、会社経営者、自営業、医療関係者、教育職、研究職、サービス業など多種多岐に渡っています。
細かく言うと、鍼灸師、水泳インストラクター、ヨガインストラクター、統計学の鑑定士、セラピスト、出版社勤務、文筆業、大学教授、医師、看護師、介護福祉士、保育士、一級建築士、ファイナンシャルプランナー、管理栄養士、飲食店オーナーの方などもいらっしゃいます!

うちの会員さまは、女性も、手に職を持ってしっかりしている方が多く、
「結婚したら専業主婦になって、旦那さまに養ってもらいたいな💓」
みたいなふわふわした人はあまりいらっしゃらなくて、頼もしい限りです。

そして、生まれ育った土地や環境に縛られておらず、
「ご縁があれば全国どこでも移住できます!」
というフットワークの軽い女性も多い。

わたし自身が、
「一人でもちゃんと稼ぐ力を身につける」
「どこでも動ける」
という考えなので、自然とそういう思考の方が集まってくるのかもしれませんね。

そして昨日は、ご紹介により、インドネシア在住歴10年の女性(今年、日本に帰国予定の日本人です)が、入会を決められました。

いつも本当にありがとうございます。

top