080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

ご成婚・実績レポート

数ヶ月の仮交際終了後の対面セッションから3日後、急展開!!

コロナワクチン未接種の方など、少数派の価値観の婚活に寄り添う、恋する婚活部 代表の中西なほ子です。

好きになった男性の態度が煮え切らず、お見合い→仮交際のまま数ヶ月経過・・・。
彼女から何度か真剣交際の話を持ちかけるも、「あと◯回会ってから」とはぐらかされ・・・そしてついに交際終了になってしまったA子さん。

彼女の方から
「気持ちをリセットしたいので、対面セッションをお願いします」
と依頼され、セッションをさせていただいたのが3/30(土)でした。

約90分、言霊ヒーリングを含めたセッションをさせていただきました。
その際、自然体のご縁で必ず出会えるとの暗示があったのでお伝えさせていただきました。

そしたら3日後の今日、4/3(水)の朝、彼女からこんなLINEが・・

・・・・・・・・・・・・・・
実はなほ子さんのカウンセリングが効果覿面(テキメン)、急展開❣️があり
この度、友人の紹介から結婚前提の真剣交際のお相手ができました。

あまりにも急な話に、私自身が一番驚いておりますが…

なほ子さんのカウンセリングを受けた翌日(3/31)、友人に交際終了となった報告をする😢
→そういえば、私のいとこに独身が1人いるよ💡今日ちょうど、家にいく用事があるから、話してみるね
→私、写真を送る🤳
→👱‍♂️ぜひ会ってみたい❣️って言ってる
→友人とその従兄弟と3人で食事会(4/2)
→友人が『お互い時間がないのだから、次も会いたいと思うなら結婚前提の交際でなければ許さない』と迫る→真剣交際成立(イマココ)
・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしが一番びっくりしています!!
おめでとうございます!!!!

top