2件めのご成婚🩷
コロナワクチン非接種の再婚カップル👬です!
愛知60歳/女性/アーティスト(恋する婚活部 会員さま)
🩷
岐阜63歳/男性/会社経営(他社の会員さま)
二人の出会いは4/25でした。
お見合い時から意気投合し、
初デートでは何と、
車で、彼の家まで案内され
(ちょっとそれは早すぎだとは思いましたが🤣)
彼の家や周りの環境にカルチャーショックを受けた彼女。
生まれてこのかた60年、
名古屋の便利な都会で
過ごしてきた彼女にとって、
彼の住む、
田んぼに囲まれた自然豊かな環境は不便すぎる。
自分のしたいことが何もできなくなる、
ここに住むのは無理・・・!と、
わずか仮交際1週間で交際終了を決めてしまった彼女。
・・・しかし、仲人のわたしは見逃さなかった(笑)
環境的な要因はともあれ、
彼女は彼が好きになっている。
それは彼も同じで、
お互いが強く惹かれ合っている。
「不思議ですが、男性と、こんなに自然体で話せたことは初めてなんです」
と彼女はおっしゃっていました。
このご縁は逃すべきじゃない!!!!!
と、強く感じ、
交際終了しているにも関わらず、
お相手相談所にも無理やり掛け合って、
5/15に再お見合いで仕切り直しました。
サイレント期間はわずか1週間。
この、交際終了して連絡が取れない期間の間に
ふたりはそれぞれ、
どんなにかけがえのない存在だったのか?
を再確認していたのです。
そして、交際が復活したその日に真剣交際へ。
今では朝昼晩と、
なんだかんだ一日中、電話で話しているそうです。
また、このわずか10日の間に3回も頻繁に会い、
愛を深めているんだとか。
「彼、お見合いで着てきたスーツが全然似合ってなくて(笑)
でももし将来、何かあった時も、
最期まで介護する覚悟がある、と言ってくれて・・・
私には彼しかいないと思いました」
と、彼女。
ある程度年齢を重ねてからの結婚は、
お二人の今までの環境など、
すぐには変えられないものもありますが、
焦らず、二人にとって一番良い形を
一つ一つ、ゆっくり話し合っていこう
と決めたそう。
なんと、来月入籍する予定とのこと💓✨✨✨
スーパーミラクルな、電撃成婚退会でした🥰💓
いつまでもお幸せに☺️✨✨✨💓
ちなみに彼女。
ワクチン非接種のお相手にこだわって活動スタートし、
入会からご成婚まで、わずか3ヶ月!!!
お見合い人数は5人でした👏👏👏
60代でも、
覚悟を決めれば
ちゃんと短期で運命のお相手に出会えます。





