高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

婚活男子は、小物にまで手を抜くな!【財布編】

恋愛カウンセラーの中西晋也です。

先日、僕の40歳の誕生日でした。
今年の妻からのプレゼントは黒の長財布でした。

日本が誇る、【キプリス】というブランドの「ハニーセル」のラウンドファスナー。シラサギレザーという牛革を使ったお財布です。

僕は長年二つ折りの財布を使っていたのですが、チャックのついた長財布、いわゆる「ラウンドファスナー」は人生初です。

大人の男なら、長財布を持ってほしいという妻の思いからのチョイスでした。

せっかくなのでご紹介します。

大人な男なら小物にまで手を抜くな

デートで女性と食事に行くと、支払の際は、男ならカッコつけたいポイントです。

ところが、安物で使い古してクタクタ、しかもレシートがはみ出たような財布でお支払なら、お相手も少々がっかり。
最悪そこで交際終了なんてのもあるかもしれません。

高級なハイブランドの財布が必要なわけではないのです。むしろ、そういうのは似合う人を限定します。気取らず、カッコいい財布をさりげなく持つことは、婚活男子にとってやっぱり大事な要素なんですよね。

大人の男なら小物にまで手を抜かないことが基本です。

【キプリス】ハニーセル・ラウンドファスナーのおススメなところ。

①【キプリス】の財布は、「革質」「縫製」が価格以上の仕上がりで、何を買ってもハズレがないと思います。
全国の百貨店のバイヤーが認めたこのブランドは、メイドインジャパンの高品質な財布をリーズナブルに手に入れることが出来るのです。

たくさんあるブランドの中で価格と品質のバランスの良さが抜群だと思います。

特に職人の技術・こだわりが見える、裁断面を細工した「コバ(木端)」という部分にこの財布のクオリティを確認することができます。

②カード入れが蜂の巣のようなデザインになっている、「ハニーセル」は製造元の株式会社モルフォというところが特許を持っていて、他には真似できないデザイン。

そして最高に使いやすいのです。これが3万円弱で手に入るのはとってもお買い得!

③大人らしい革素材で、ラフで気取らないスタイルなのに、さりげなく小物を見れば隙がない、そういった大人の男性にぴったりの名品です。

シラサギレザーの特徴は、ちょっとムラ感のある染め方でアンティーク調なところ。

この素材は、日本の皮革産業として長い歴史と技術を持つの兵庫県、姫路市でなめされていて、”シラサギ”とは姫路城の愛称である「白鷺城」からネーミング。そこからメイドインジャパンの高い自信と信頼がうかがえるのです。

以上、数え上げればきりがないのですが、婚活中の男性は小物にまで気を遣ってくださいね。
さりげないところまで女性は見ています。

デザインも機能性も十分に兼ね備えているので、大人の男性にはにぴったりなのでおススメです。

今回紹介した商品

・キプリス・ハニーセル長財布(ラウンドファスナー束入)■シラサギレザー 

・商品番号108238

・販売価格27000円

同じカテゴリの最新記事

【大阪・堺】もんじゃ焼きの美味しいお店、...
2020年8月の「恋する婚活部」を振り返...
お見合い時まで顔を敢えて見ない。攻める婚...
事務所兼サロンを堺市に移転します。
top