高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

【和歌山・大阪・高知の婚活】成婚第一主義!「恋する婚活部」はここが違う!

高野山の麓から縁結び。
恋する婚活部の中西なほ子&晋也です。

和歌山県橋本市で関西と高知を中心に、夫婦で仲良く楽しく、成婚第一主義の結婚相談所をしております。

今年の5月から初めて、間もなく3か月となります。

順調に会員様も増え、おめでたいことに成婚退会する方も出ました。

本日は改めて、恋する婚活部の紹介をしたいと思います。

恋する婚活部の紹介

(高野山真言宗金剛峯寺HPより引用)

和歌山県橋本市というところは世界遺産・高野山の麓の町です。
大阪と奈良の接点に位置しております。

事務所のある場所からは高野山へ続く登山口も近く、トレッキング好きの外国人の姿も最近はよく見かけます。

そんな場所で、毎日、弘法大師空海(お大師様)に見守られながら、波動の高いスピリチュアルな場所で、皆さんの幸せな未来のために事業を展開しております。

和歌山・大阪など関西地方中心ですが、会員様は全国各地から入会をいただいております。

また、妻・なほ子の出身地である高知県にもたくさんのご縁をいただき、同じように高知市を中心に婚活事業をしています。(事務所は四万十町になります)

大人になると年収や職業の条件でお相手を選んでしまいがちです。

特にお見合いとなるとなおさらです。大変よくわかるのですが、条件でお相手を選び始めると、「正直な自分」が見えなくなるのです。

いくつになっても異性に恋する気持ちを大切にしてほしい。

それが「恋する婚活部」の由来です。

恋する婚活部の特徴

まずは、会員様の成婚を第一に考えております。

これは当たり前のことなのですが、会員を集めることだけを目的となっている相談所もたくさんあるのです。

お相手とのお見合いから成婚にむけて、独自の細かいサポートをいたしますのでご安心ください。
特に会員様お一人お一人とは常に近い関係でありたいと心がけております。

妻・なほ子はスピリチュアルカウンセラーでもあります。
恋愛に関するカードリーディングを得意として、今まで延べ1万の鑑定実績があり、大変好評をいただいております。

現在も約300人の常時顧客を抱え、迷える男女のサポートをしておりますので、恋愛系お悩みは熟知しております。

夫の晋也は元真言宗僧侶という異色の経歴を持っており、20代~30代はお寺での厳しい修行に明け暮れた経験があります。

一見婚活と関係がなさそうですが、婚活もいわば修行です。
時には、我慢が必要であり、タフでなければなりません。

精神面でのサポートはお任せくださいませ。

婚活を通して、素晴らしい相手にめぐりあうとともに皆さま自身も成長していただくことが「恋婚(コイコン)流婚活」なのです。

私たちだからサポートできるところ

私たち夫婦は結婚が遅く、お互いアラフォー同士の結婚でした。

だからこそ婚活に励む、特に30代40代の方とは同じ目線に立って、お気持ちを理解できます。

同時に、自分たちが体験した中から感じた課題や問題点を皆さまと共有していけると思います。

ぜひ、私たちと楽しい未来を切り開きましょう。

(カウンセラーのなほ子&晋也 新婚旅行・バリ島にて撮影)

同じカテゴリの最新記事

【大阪・堺】もんじゃ焼きの美味しいお店、...
2020年8月の「恋する婚活部」を振り返...
お見合い時まで顔を敢えて見ない。攻める婚...
事務所兼サロンを堺市に移転します。
top