恋する婚活部の縁結びブログ

【話題沸騰中!】婚活占い「ハートグラム」を使って、恋婚(コイコン)流・新規無料面談を致します。

恋する婚活部・中西晋也です。

いつもありがとうございます。

さて、本日は私たち、恋する婚活部が新規の無料面談での内容を一部ご紹介いたします。

ハートグラム診断」って聞いたことがありますか?

最近、婚活・恋活だけでなく、心理カウンセリングやビジネス等でも幅広く活用されている、
自分のコミュニケーションタイプがわかると評判のカード診断です。

元々は、藤田サトシさんが、長年の結婚相談所活動の中で相手を的確に見つけるために考案したものです。

・結婚したいけどいい人に出会えない。

・出会っても、相手とうまくコミュニケーションをとれない。

・そもそも、自分と相性のいい異性がわからない。

・好きな人ができて、付き合っても、結婚までに至らない。

・付き合う人がいつも同じようなダメ男で、何度も同じ失敗を・・・

・本格的に婚活したいが自分はパーティー向きなのか、合コン向きなのか、相談所向きなのかわからない。

このカード診断ではこういったお悩みの解決策が一目瞭然に見えてくるのです。

恋する婚活部の新規無料面談では、過去にタロットカードなど数十種類のカードで延べ1万人の鑑定実績を持つ代表の中西なほ子が、このハートグラムカードを使って、独自の診断を無料で致します。

そもそもハートグラムって何なの?

心理学統計学がベースになっている婚活占い「ハートグラム診断」。

診断は、基本的に1対1の対面で行います。

まずクライアントさんには25枚のカードが用意されています。
そのカードにはそれぞれ、質問が書かれていて、YES/NOで答えていきます。

あとはその結果に従って、自分の中にある、犬タイプ・天使タイプ・裁判官タイプ・アリタイプ・キリギリスタイプの各要素を診断して、隠れていた自分を読み取っていくのです。

誰でもそうですが5タイプの心理的要素がそれぞれ混ざり合った結果になるのですが、どのタイプが強いかで、その人の性格や心理を客観的に見ることができます。

今まで気づかなかった自分に出会える、ちょっとドキドキした気分も味わいながら楽しく診断できるようになっています。

自分を知ることが婚活の始まり。

人間というのは、自分のことを知っているようで知らないのです。
知っているふりをして、自分に正直になれない人はたくさんいると思います。

婚活において、これはとても大事な課題です。

なぜなら「自分に正直でない=自分を大切にできない」ということになります。

自分を大切にできない人がどうして相手を大切にできるのでしょうか?

また、自分のことを正しく理解すると自信につながります。

溢れてくる自信は、婚活でも相手へのアピールになり、なぜか魅力的に映るのです。
高スペック系の婚活男子にありがちな、上から目線の傲慢な自信とは全く異なるものです。

自分を知らず、自分のことが嫌いな人が魅力的であるはずがないのです

婚活は、単に結婚相手探しというだけでなく、自分自身と向き合い、成熟した大人になるための絶好の機会だと思います。

そのためにも、始まりとしてハートグラム診断の結果を最大限に活用してほしいのです。

いつでも、新規無料面談のお問い合わせを!

恋する婚活部はハートグラムを使っての新規無料面談を随時受け付けております。

ご希望の方はお問い合わせをお待ちしております。

当相談所に強制的に入会をすすめることはございませんのでご安心ください!

昨今、婚活のやり方はさまざま。

あなたが、結婚相談所向きなのか、アプリ婚活向きなのか、合コンやパーティー向きなのか、
診断結果によって的確にアドバイスを致します。

同じカテゴリの最新記事

婚活者、必見!!「2:6:2の法則」とは...
【ご成婚者の声】しっかりとしたサポートで...
会員No.1の卒業生が高知サロンに遊びに...
【ご成婚者の声】「手に入れたい結果は何か...
top