080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【婚活事情】婚活アプリを使って結婚できる人は何と●%!!

和歌山の結婚相談所恋する婚活部の中西なほ子です。

近年婚活アプリが大流行。ネットで出会いを求めることに抵抗がなくなってきました。
今や100万人が使っている(使ったことがある)と言われているネットアプリ。

これを読んでくださっている人の中にも、「やってるよ!」「やってたよ!」という人もいらっしゃるかもしれませんね。

では、婚活アプリを使って結婚できる人は一体、全体の何%かご存知ですか?

答えは、たった1〜2%!!

という調査結果も聞いたことがあります。

つまり、100人に1人か2人しか結婚できないのです。


この話を聞いても、まだ、

●手軽だからOK
●安いからOK
●会員が多いからいつかは出会える

と、あなたは婚活アプリやりますか?

まだ若くて、のんびり恋活をしたい方はそれでも良いかもしれません。

しかし、アラフォーにもなって、真剣に結婚をしたい方には圧倒的に非効率です。。。

結婚相談所は高いのか?


仲人がいる結婚相談所(大手の結婚情報サービスとは違います)は、その点、とても効率的です。
成婚率もぐんと上がります。

「でも、高いよね」。というのが本音。

皆さんが二の足を踏むのはそこだと思います。

じゃあ、お聞きします。

A)安くて、ずっと結婚できないアプリを使う
B)高くても、結婚できる結婚相談所を使う

どちらがいいですか?

そして、これは、相談所に支払うお金というよりも、
【自分への投資】と捉えましょう。

大切なのは時間です。

婚活は、男性も女性も、1日でも若い方が有利です。

なるべく最短で結婚したいなら、仲人さんのいる結婚相談所です。

もちろん、仲人さんにすべてお任せではダメで、努力が必要です。

ご本人も、意識を変えることが大事です!

今までの自分を変えることが、婚活成功の秘訣

また、仲人さんにも相性があると思いますので、適切なアドバイスをしてくれる、相性の良い仲人さんを選ぶことも効率よく婚活するポイントです。

ライザップも同じですよね?
あれも、高いけど、最短で結果が出るから投資する。そう自分への投資なのです。

結果を出すなら恋する婚活部♪

恋する婚活部は、OPENからまだ4ヶ月あまりですが、結果には自信を持っています。

すでに成婚されている方もいれば、
現在、成婚秒読みのカップルもいます。

それは、フォローがきめ細かいからです。
毎日連絡を取っている会員様もいます。

間違いないのは担当仲人と思います密な関係になればなるほど成婚率は上がります。

入会のご相談はいつでも受け付けております!

9月1日〜10月31日までにご入会してくださった方に、特典あります♪
詳しくはお知らせをご覧ください!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチンの副作用。医師たちによる論...
四万十町出会い応援センターてとてと」にて...
高知の結婚相談所ナナイロさんとランチ会!
婚活は、80歳になった未来の自分をイメー...
top