高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

【生涯未婚率】未婚男女が自身の力だけで結婚相手を探す=恋愛結婚をすることは、現代では困難である

日本ブライダル連盟の関西定例会に参加してきました。

※写真は日本ブライダル連盟の浅井社長。

衝撃の事実だけをシェアします。

日本の未婚率が年々上がっているのは、間違いなく、お見合い結婚、そして職場結婚が激減しているから。

一部の恋愛体質の男女を除いた7割のマジョリティは、かつての「お見合い」や「職場縁」のようなお膳立てがなければどうにもならないという事実を認識すべきです。

【年齢層別の結婚可能性】
というデータがあります。

100人のうち、何人が結婚できるか?

30〜34歳 男性:35人 女性:44人
35〜39歳 男性:26人 女性:30人
40〜44歳 男性:15人 女性:15人
45〜49歳 男性:10人 女性:8人

そのまま%で表せますね。

「自分はまだ、30代前半だから若いし大丈夫!」
と思いますか?

いえいえ、婚活のゴールデン年齢(モテる年齢・希望の条件の人との結婚が叶いやすい年齢)は、20代のうちです。

33歳を超えると、危機感を持った方がいいです。

重要なポイントは、40歳を超えたら、ご自身の力だけで結婚することはかなり難しいということを理解し、どう活動するかを考えることが必要です。

そして、婚活アプリでは成果が出ないことは明白です。
婚活アプリは、いつも恋人を切らすことのない恋愛体質の人がやってこそ成功するものであって、奥手な人がやってもほぼうまく行きません。。。

ということで、
10月12日〜21日まで、高知にて「恋する婚活部」の個別無料相談会行います!

結婚したい人、恋する婚活部に興味がある人、一歩を踏み出してください。
※お一人様1時間程度・秘密厳守

すでに予約で埋まっている日もありますが、ちょこちょこ空いておりますので、お問い合わせください。
必ずや、あなたの婚活に役立つお話になることをお約束します。

無理な営業はいたしませんのでご安心ください。
やる気のない方に対しては、わたし、かなりあっさりしています(笑)

しかし、
「この人を何としても結婚させたい!」と心が動いたら、全身全霊でフォローします(笑)
※結婚相談所をOPENして5ヶ月で3組の成婚実績あり。

あなたの人生ですから、あなたが決めることです。

・・・・・・・・
魂が響きあう相手と結婚できる結婚相談所
恋する婚活部
080-5634-1149(中西)
koikon-happy.com

同じカテゴリの最新記事

結婚を考えている人、みんなに読んでほしい...
オンラインお見合いで気を付けたいこと【後...
オンラインお見合いで気を付けたいこと【前...
「三密」避けて、デートを楽しみたい!GW...
top