080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【高知・婚活グルメ】特別な日のランチデートならこちら、ザ・クラウンパレス新阪急高知2F【鉄板焼 華山(かざん)】

魂の響き合う相手と結婚できる結婚相談所恋する婚活部の中西なほ子です。
高知・大阪・和歌山を中心に活動していますが、全国対応型の結婚相談所です。

デート選びに、迷わないために定期的にグルメレポートを発信しておりますこちらのコーナー。

高知市でワンランク上のランチデートを楽しみたいなら、ここ!というお店を本日紹介。

高知城の近くで、電車通りザ・クラウンパレス新阪急高知2F「鉄板焼 華山」。

目の前で、ステーキをじゅうじゅういてくれる、あのお店です。

今回、ランチしてきたのはこちら。

お昼から、お魚も肉も堪能できる、クラウンランチ!
名前からして高級感があります。

まずは、野菜サラダですが、写真撮り忘れました…

ご飯と味噌汁か、パンとスープが選べます。パンはお替り自由。

これでお腹を満たしていると、目の前でシェフの鉄板焼きスタートです。

こちらがワサビソースでいただく、車エビと的鯛(マトウダイ)のステーキ。
高知の潮の香が漂う海の恵みを堪能。

じゅうじゅう、目の前で鮮やかに焼き上げてくれます。
お昼から、100グラムの牛フィレ。贅沢ですね~。焼き野菜も目の前で焼いて盛り付けてくれます。

実は今回、夫には内緒で行ってきました。会員様との面談で忙しい夫はこの日、カップラーメンでお昼を済ませたそうです、ソーリー!(笑)

最後は、紅茶かコーヒーで締めになります。

二人にとって特別な日やちょっと贅沢をしたいランチには最適ですね。ぜひ。

尚このクラウンランチは10月31日(水)までですが、いつも何かの特別ランチ企画があると思います。

来店する場合は、その都度ご確認を。

【鉄板焼 崋山】のお店情報

高知市本町4-2-50ザ クラウンパレス新阪急高知2F
088-873-1576
営業時間:ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
     ディナー 17:30~21:00(ラストオーダー20:00)
定休日:月
HP:https://www.crownpalais.jp/kochi/restaurant/kazan/

同じカテゴリの最新記事

「こうち結婚相談所ナナイロ」さんのYou...
歯の定期的検診に行ってきました。
入会してもすぐに辞めたくなってしまう全国...
3/10と3/17に、わたしの故郷である...
top