高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

【婚活成功メソッド】決断の早い人は、婚活もうまくいく傾向にある!!

「まだ結婚できない男」面白い!!

いつまでも結婚できない男・桑野信介(阿部寛)の、絶妙な表情が撮れました(笑)

火曜夜9時〜です。
観られていない方はぜひ!!!

「まだ結婚できない男」公式サイト→コチラ


勇気を出して問い合わせて良かった。

大阪・和歌山・高知を中心に、全国対応型の結婚相談所を運営しています
恋する婚活部の中西なほ子です。


今朝、初めて「恋する婚活部」にお問い合わせのあった女性が、夜、お電話で1時間ほどお話しし、即日で入会を決められました。

「勇気を出して問い合わせて良かったです」
とおっしゃっていただきました。

うれしいです。

これから、二人三脚で頑張っていきましょう!


決断の早い人と遅い人の違い


ご入会を即決で決める人。
じっくり悩んでから決める人。


性格によって様々ですが、一つ言えることは、

【決断の早い人は、婚活も早く卒業する傾向にある】


ということ。

出会いもないのに自然な出会いにこだわっていると・・・


ついでにもう一つ、あなたにお伝えしたいのは、

【出会いもないのに自然な出会いを待っているのは、非常に効率が悪い】


ということ。


仕事場と家の往復で、出会いもないのに、自然な出会いにこだわっているあなた。

10代、20代ならまだ時間もあるから良いでしょう。
※とは言えども、子どもがほしいなら焦った方が良い。

しかし、
30代以上にもなって「自然発生的な出会い」を待ってるのは、
効率が悪いこと極まりない。


人生は意外と短いのです。
40代を迎えたら、もう人生の折り返し地点(後半)だと気付いた方が良い。

50歳が折り返し地点ではないですよ!
100歳まで生きる人は少ないです。

お見合いから始まる出会いってどうよ!?

今、お見合いの良さが改めて見直されています。

「出会いがお見合いだと、ときめきがないのでは?」
と心配される人もいますが、大きな誤解です。

お見合いの後は、いたって普通の恋愛です。

恋する婚活部の会員様、皆さん、ちゃんとときめいて、ドキドキしながら恋愛し、デートを重ねています。


そんな相手と一日も早く出会えるよう、精一杯サポートさせていただきますね。

お問い合わせ、いつでもお気軽にどうぞ♪
※無理な勧誘は致しません。

同じカテゴリの最新記事

【婚活レポート・大阪】ホテルグランヴィア...
【40代男性・婚活】40歳で独身を迎える...
【30代女性・独身】35歳女子は婚活のボ...
【40代女性・ご成婚者の声】「必ず〇〇さ...
top