高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

【恋する婚活部】高知出張面談、10日間のお礼。

魂が響き合う相手と結婚できる結婚相談所・恋する婚活部の中西なほ子です。
大阪・和歌山・高知を中心に、全国対応型の結婚相談所を運営しています♪

高知での充実した10日間を終え、10月21日の夜遅く、和歌山に帰ってきました。

思えば、台風19号の接近していた11日の夜、和歌山を発ちました。
台風と逆方向に動いたので、わたしたちはこれという被害はなかったですが、被害に遭われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。
会員様の中にも被害が大きかった長野県在住の方がおり、心配して連絡を取ったことでした。

こちら、往路の10月11日に撮った写真。夕焼けが印象的でした。

高知では、あっという間の10日間でした。


恋する婚活部の会員様や、新規のお問い合わせの方、仲人さんたち、友人、家族。
何人の方とお会いしただろう・・・

ちゃんと数えてないけど、かなり多くの方とお会いしました。

初回ご相談時に使用している価値観診断カードです。

今回、時間の関係で会えなかった方、ごめんなさい。次回は必ず!!

とくに、高知の会員様と一人一人お会いして、今後の婚活の作戦を一緒に練れたことがとても良かったです。

高知滞在最終日は、
「次の誕生日までに成婚退会!」
と、39歳の会員様と気持ちを再確認しました。
出来れば、遅くとも40歳になるまでには結婚したいものです。

わたしにとって、高知は地元・ふるさと・Homeです。
帰るとホッとする場所です。

なお、高知で、今までは、カフェ等で面談をしていましたが、今度から、高知市内に一軒家のサロンを借りられることになったので、人目を気にせずじっくりと面談することができるようになりました。


↑高知サロンです。(完全予約制です。高知滞在時のみ)


また次回、高知でお会いしましょう!

次回の高知出張日程が決まりましたらお知らせしますね。


ブログは、もう少し高知ネタが溜まっているので続きます。

同じカテゴリの最新記事

結婚を考えている人、みんなに読んでほしい...
オンラインお見合いで気を付けたいこと【後...
オンラインお見合いで気を付けたいこと【前...
「三密」避けて、デートを楽しみたい!GW...
top