高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

【歳の差婚】49歳で19歳年下の運命の人と結婚!高知市【アーユルヴェティックサロンえんがわ】石井よしのりさんのハナシ。

魂が響き合う相手と結婚できる結婚相談所・恋する婚活部の中西なほ子です。
大阪・和歌山・高知を中心に、全国対応型の結婚相談所を運営しています♪

まだまだ続くよ、高知ネタ。

高知市にあるアーユルヴェティックサロンえんがわのセラピスト・よしのりさんと、
恋する婚活部 中西晋也が婚活論について熱く語る!!

右:アーユルヴェティックサロンえんがわ セラピスト 石井よしのりさん
左:恋する婚活部 専任(仙人)カウンセラー、チャーリーこと中西晋也

40代後半になるまでほとんど恋愛経験がなく、仕事も上手く行ってなく、金銭的にも恵まれた人生ではなかったと赤裸々に語るよしのりさん。

詳しくは、アーユルヴェティックサロンえんがわのブログをご覧ください。

えんがわ物語 よしのりの過去①
えんがわ物語 よしのりの過去②
えんがわ物語 よしのりの過去③
えんがわ物語 よしのりの過去④


しかし、

ホ・オポノポノの教えに出会って、その通りに実践していったところ、人生が一変した

と言います。

何より、
出会う人が変わってきた。


その中で出会ったのが、のちの妻となる聡子さん。
よしのりさん48歳の時だった。

そして、49歳の時に19歳年下の聡子さんと結婚。

現在は、その時生まれた息子の太朗くんが4歳。
※写真は昨年末の時のものです。


よしのりさんの話には、経験者だからこその重みがある。

よしのりさんが出会った
ホ・オポノポノ。

もしかしたら、あなたも、過去にどこかで聞いたことがあるかもしれませんね。

非常にざっくり言うと、

●ありがとう
●ごめんなさい
●許して下さい
●愛しています

という4つの言葉を繰り返し言う。

これを行うことで、潜在意識(記憶)のクリーニング=消去を行うメソッドのことです。

提唱者のイハレアカラ・ヒューレン博士によると、

問題は、外にはありません。
問題の本当の原因は、あなたの内にいるもう一人の自分『ウニヒピリ』が、
これまで溜め込んできた記憶です。
「ホ・オポノポノ』であなたは、記憶を消去する方法を学びます。
そして、もともとあなたが そうであったはずの完璧で美しい
「ほんとうの自分」を生きるのです。

※詳しくは、公式サイトへ

●ありがとう
●ごめんなさい
●許して下さい
●愛しています

簡単なことなので、今日からあなたも意識して実行してみると良いかもしれません。

さて、とっておきの情報。

二人が営むこのサロン、実は運が良くなるサロンと言われているそうですよ!


理由は、ここに通う人が、よしのりさんの施術で運が良くなり(運は伝染します!)、

「物事がスムーズに動くようになりました」
「彼氏ができました!」
「結婚が決まりました!」

の声が後を絶たないのだとか。


そうそう、かくいうわたしも、
ちょうど3年前の今頃、久しぶりによしのりさんの施術を受けた数日後に、プロポーズされたのでした。


偶然でしょうか?
いえ、そうは思いません。


確かに、えんがわ波動がとても高く、良い氣が流れているサロンです。
独断と偏見でパワースポット認定させていただきます♪

施術の腕も、間違いなし。

とろけるような極上の世界に連れて行ってくれます。

自分へのご褒美にいかがですか?

わたしたち夫婦も大好きなサロンです。

【アーユルヴェティックサロンえんがわ】

高知市朝倉甲490-1わもん68 207号
*土佐道路沿い、よどやドラッグ土佐道路店さんとインド料理リタさんの間にあるアパートの一室です。
080₋6382₋1859
ayus2013@ezweb.ne.jp
*ご予約・ご質問は、電話・メール・メッセージにて。
駐車場1台あり(engawaと書いた看板おいてます)
HP:https://engawayurveda.amebaownd.com/

同じカテゴリの最新記事

結婚は、自分と釣り合う相手としかできない...
「結婚相談所って、大手ほど有利なのですよ...
ご両家の顔合わせにもぴったり!大阪駅前第...
「子どもがほしいから、30代までの女性し...
top