080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【ご成婚者様の声】入会してなかったら出会わなかった。中西さんのおかげでステキな方と巡り合えました。(40代後半女性)


高知在住45歳女性。離婚歴あり、再婚希望。
恋する婚活部に入会してすぐ、一人めのお見合いで意気投合し、お見合いからわずか19日で成婚退会した方からいただいたアンケートです。


Q:「恋する婚活部」を選んだ理由は?

A:中西さんに初めてお会いした時は少し興味があるくらいでした。話を聞くうちに、占いと、私の性格に合う人を診断してもらったのがきっかけです。


Q:実際に入会してどうでしたか?

A:中西さんはとても身近に感じる方で、お見合いになったときの事なども教えてもらい、あっと言う間でした。

Q:成婚までの道のりはいかがでしたか?

A:1回目のお見合いで、中西さんからはとりあえず会ってみては?と助言もあり、会ってみました。
入会してなかったら出会わなかったと思います。
とても話しやすく、あっという間に時間が過ぎて、トントン拍子に付き合うようになり、11月4日から一緒に暮らせるようになりました!
最短とも言えるスピードだと私もびっくり‼️ですが、中西さんのおかげでステキな人に巡り合えたと思います。
中西さん。本当にありがとうございます。

離婚歴アリ・お子さんアリでも大丈夫です!


最初にお会いした時は、
「バツイチで子どもがいるわたしでも出会えますか?」
と少し不安な気持ちを打ち明けてくれた彼女ですが、お話しする中で、この方なら短期で良い相手と出会うだろうなと確信しました。

本当にその通りで、何と初めてのお見合いが運命のお相手で、トントン拍子に進展!!
入会してから約1ヶ月での成婚退会となりました。

※成婚=婚約です。お子さんの事情で、入籍は時間をかけていく予定とのこと。

結婚相談所で出会ったら、すぐに入籍しないといけないんじゃ?と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。
結婚相談所の役割は、ご成婚(プロポーズ承諾)まで。

この方のように、お子さん等の事情があって、入籍はすぐにはちょっと難しい、でも、遊びじゃなくて将来を見据えたパートナーが欲しい・・・という方にも、結婚相談所の出会いはオススメです。

入籍のタイミングはお二人にとって一番良いタイミングで。

よく当たると評判スピリチュアルタロット占いもしておりますので、ご希望の方はお申し付けください(こちらは有料となりますが、会員様は20%OFFで鑑定しています)。

特に、出会いの時期・結婚の時期は得意です。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top