080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【高知・デートグルメ】はりまや町にある本格中華!「弥栄園(みいろんゆん)」

食いしん坊・恋する婚活部の美味しい食レポシリーズ。

まだまだ続くよ、高知ネタ。

10月の高知滞在中、個人的に今のところ高知の中華で一番美味しいと思っている弥栄園(みいろんゆん)に行ってきました。

昨年末にオープンしたばかりのお店で、オーナーの染谷さんは友人です。

さて、弥栄園のお食事です。

前菜。
四万十ポークのガーリックサラダ。


こちら、メニューに載っていない裏メニュー!
揚げ茄子に唐辛子を香りづけに絡めて炒めたもの。

唐辛子は香りづけなので、茄子だけいただきます♪


黒酢の酢豚。


ズワイガニとレタスの炒飯。


和牛挽き肉入り四川麻婆豆腐。


和牛挽き肉入り担々麺。


そして、仕上げに杏仁豆腐。

弥栄園(みいろんゆん)のお料理、最高です。

添加物や化学調味料を一切使用していない、本格派のオトナの中華です。

客層もちょっぴり高め、お値段もちょっぴり張ります(ドリンク込みで予算は一人5000円ぐらいかな)が、オトナのデートにぴったりです。

【弥栄園(みいろんゆん)】のお店情報


高知県高知市はりまや町2丁目3₋16
088-861-3615
営業時間:11:00~14:00、17:30~22:00
定休日:毎週月曜日

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチンの副作用。医師たちによる論...
四万十町出会い応援センターてとてと」にて...
高知の結婚相談所ナナイロさんとランチ会!
婚活は、80歳になった未来の自分をイメー...
top