高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

【40代女性・ご成婚者の声】「必ず〇〇さんを結婚させますから」とおっしゃってくださったことが、心強かったし、うれしかった。

ご成婚者様のお声シリーズ。
高知在住42歳女性、初婚。

入会して4ヶ月め、42歳の誕生日の1ヶ月前にプロポーズされ、6歳年下の優しくてステキな男性と成婚退会されました。

神様は、ちゃんと見てくれていた。

Q:「恋する婚活部」を選んだ理由は?

A: 前身の恋活事業「四国恋活」の時からお世話になっていて、お会いしたことがあったので、相談しやすかったです。

Q:実際に入会してどうでしたか?

A: お会いした時に、「必ず〇〇さんを結婚させますから」とおっしゃってくださったことが、心強かったし、うれしく思いました。
そう言ってくれる方にお世話になれて、よかったです。

Q:成婚までの道のりはいかがでしたか?

A: 楽しかったです^_^
中西さんのような、いつも仲良しのカップルになりたいと思います。ありがとうございました。

幸せな結婚をしてもらうのが私たちの使命

最近では、40歳を過ぎて独身の方も非常に増えてきています。

彼女は、以前私たちが運営していた恋活サービス「四国恋活」の時からのお客様ですが、最初は、結婚相談所での出会いに抵抗があったのか、入会は、しばらく迷われていたようです。

しかし、ある日、切羽詰まった声で電話がかかってきて、「よろしくお願いします」と、その日のうちに入会を決められました。

わたし自身、41歳まで独身だったので、彼女の気持ちは、自分のことのように分かりました。

彼女を、ぜったいに結婚させよう。
その日、わたしは決めました。

わたしたちのことを信頼して入会してくださったからには、幸せな結婚をしてもらうのが使命です。

「彼が優しいので、助けられています」
と、幸せいっぱいの彼女です。

本当におめでとうございます!!

人生は、分かれ道がいくつもあります。
あの日、入会を決断した彼女の選択にも乾杯!

同じカテゴリの最新記事

結婚は、自分と釣り合う相手としかできない...
「結婚相談所って、大手ほど有利なのですよ...
ご両家の顔合わせにもぴったり!大阪駅前第...
「子どもがほしいから、30代までの女性し...
top