080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【婚活・パワースポット】ゼロ磁場で有名な【分杭峠】へ行ってきました!

長野県伊那市にある、ゼロ磁場で有名な【分杭峠】へ行ってきました!

【分杭峠】は、巨大断層フォッサマグナの上に位置し、両側から磁気を帯びた地層がぶつかり合うことにより、大きなエネルギーが発生すると言われる世界でも有数のパワースポットです。

地層のN極とS極の磁気が釣り合った地点では、一見「磁力がゼロ」のようになるため、「ゼロ磁場」と呼ばれています。

【分杭峠】と私たち

3年前の10月、夫と付き合ってまだ半年ぐらいの頃、長野〜山梨〜静岡のパワースポット巡りの旅をしていて、二人でここへ初めて来ました。

あの頃は、一緒に暮らしていたものの、「結婚」という一言はなく、のらりくらりかわしていた夫。
わたしはそんな彼を、ちょっと不安に感じていました。

夫は特に、結婚願望がない人でした。
もともとお坊さんをしていた彼は、一生修行するつもりで、家庭を持つというイメージがなく、「自分は結婚はしないものだ」と決めていたらしい。

それが、【分杭峠】から帰って2週間後ぐらいに、急に「結婚しようか」という話になったのだから、不思議なものです。
それからは、するするとスムーズに親への挨拶や入籍、結婚式の日取りとかが進んでいきました。

【分杭峠】でこんなことを思い出していたら、ちょうど、先日、当「恋する婚活部」を成婚退会したカップルから、旅行中のラブラブの写真が送られてきました!!
幸せになってくださいね♪

分杭峠行きのシャトルバス、年内は11月24日まで。(車では行けません)
4月からまたシャトルバスが出るのでぜひ!→詳細はコチラ

恋する婚活部の会員様には、私たちのオリジナルメソッドを使って、今その人に必要なパワースポットをおすすめしています。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top