高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

【アラフォー婚活】あなたは結婚できるのか?

よく、アラフォー以上の女性が、
「わたし、結婚できるんでしょうか?」
と、ご相談に来られます。

「はい、結婚できます。あなたが行動すれば!」
とお答えしています。

若い頃と同じように行動もせず、待ちの姿勢で自然な出会いを待っていても出会えません!
↑これ、断言します。

でも、本当に多いんですよ。
結婚願望があるにも関わらず、アラフォー以上の独身で「待ち」の姿勢の人が。

出会いは自然に向こうからやってくる。
・・・わけがありません!!

出会いは、動いて仕掛けるんですよ。

とにかくスピードが大事!

アラフォー以上の女性が職場などで自然に出会うのは、独身ならかなり年下の男性か、ふつうは既婚者でしょう。

20代の、かなり年下の男性を好きになるのは自由です。
ただ、その恋が実る可能性は、一般的に低いと言わざるを得ない。
そして、運良く付き合えたとしても、20代の男性は、結婚なんてまだまだと考えている人が多いので、結婚に至るには、そうとう忍耐が必要です。。

また、同世代で、いいな♪と思える人は、ほぼ結婚していますよね。

もし、運良く、同世代で独身で、いいな♪という彼を見つけたら、ぜったいに離さないように、短期間でGetしてください!
スピード勝負です。

何年も片思いしているから、あなたの恋は実らないし、結婚できないのです。

いまさら「お見合い回転寿司」なんてやってられない。

「出会い自体がないんです・・・」

というアラフォーのあなた。

あなたの思うような運命の人は、

婚活(恋活)アプリにはいませんよ!
婚活パーティにも。
恋活イベントにも。

あなたもさんざん出かけて、
「また今日もハズレだった・・・」
と、帰ってきていることでしょう。

この年齢になって、プロフィールカードを見ながら、「お見合い回転寿司」なんてやって、楽しいですか?

アプリで、見知らぬ人とメッセージのやり取りなんてして、楽しいですか?

いくら安かろうが、わたしは、イヤです。
安いから・手軽だからと、上記の場所に出会いを求めても、その市場は若い子に持っていかれます。

男性は、不特定多数の出会いの場では、ほぼ皆、若くてかわいい子に群がります。
あなたがどんなに見た目に自信があっても、若さには敵いません。

くやしい思いをしたこともあったでしょう。
でも、男性とはそう言う生き物だから、仕方ないと割り切りましょう。
くやしいですが、あなたの内面の素晴らしさを知る前に、若い子に行ってしまいます。

アラフォーなら賢く婚活を!

だからと言って、まだまだ、結婚を諦めるのは早すぎます。

アラフォー以上の婚活は、賢くいきましょう。

賢い人は、結婚相談所恋する婚活部を利用しています。

婚活しているの、周りに知れたら恥ずかしい?

ご安心ください。
結婚相談所恋する婚活部なら、周りにバレずに、賢く婚活できます。

あなたが「この人なら」と思う、身元の確かな掘り出し物の独身男性、ちゃんといますよ。

友達や家族に「どこで出会ったの?」と聴かれた時、結婚相談所で出会ったって言うのが恥ずかしい?

いえいえ、時代は変わっています。
恥ずかしいと思うのは、一昔前の時代の認識。
変なプライドを捨て、意識を変えてください。

変なプライドと、一生の結婚。
どちらが大切ですか?

もし、どうしても恥ずかしいなら、
「知人の紹介で出会った」
って、サラッと言えばいいんですよ♪
それは嘘ではないですよね。

「あの時、決断して良かった!」
と思える日が、きっと来ます。

同じカテゴリの最新記事

1年以内に成婚退会するためにすべきこと。
【アラフォー婚活】あなたは結婚できるのか...
【パワースポット】ゼロ磁場で有名な【分杭...
婚活デートでは絶対に利用してはいけないお...
top