高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

1年以内に成婚退会するためにすべきこと。

婚活って、出口が見えないものだと思いませんか?
ダラダラ続けていると、イヤになってくるものですよね。

なので、きちんと目標設定することが何より大事だと考えます。

自分の中で「1年以内に成婚(プロポーズ承諾)退会する!」と、しっかり決めましょう。

そして、結婚しているイメージをしっかり落とし込みましょう。

さて、結婚しているイメージで一番有効なのは何か知っていますか?


結婚式の場面?

結婚指輪を左手の薬指にはめている場面?

結婚生活の場面?

子どもが生まれて喜びに包まれている場面?

答えは・・・・
婚姻届を役所に提出して、受理された瞬間の場面(入籍の場面)

なのです。


「結婚式」「結婚指輪」「結婚生活」「子どもが生まれる」の4つは、入籍していなくてもすることは可能です。


ですが、日本では、結婚=入籍です。

なので、①入籍の場面を、②しっかりと感情を持ってイメージしましょう。


この、感情を伴うイメージというのは実はとっても大切な第2のポイント。

さて、あなたは、入籍の瞬間、どんな感情を伴いますか?

ドキドキする?
うれしい?
最高に幸せ?

ちょっと先の未来に行って、その感情を味わい尽くしましょう。


ジェスチャーをつけて、「よっしゃ~!」とガッツポーズを一緒にするとさらに有効です。

イメージした感情が、身を持って体験出来たら、あなたの結婚は叶います。

何度イメージしてもOKです。

そして、「恋する婚活部」では、一年間継続して月会費をお支払いされて、もしも成婚に至らなかった場合、二年目は月会費は3,300円(税込み)で活動が可能です!(当サロン規定あり)

詳しくはご提供プランをご覧ください。

同じカテゴリの最新記事

1年以内に成婚退会するためにすべきこと。
【アラフォー婚活】あなたは結婚できるのか...
【パワースポット】ゼロ磁場で有名な【分杭...
婚活デートでは絶対に利用してはいけないお...
top