恋する婚活部の縁結びブログ

ただの仲人になってはならない。【和歌山結婚相談所・中西のポリシー】

「ただの仲人になってはならない」

これは、わたしたちが、「恋する婚活部」Open当初からずっとポリシーにしている言葉です。

仲人は、星の数ほどいる。
ただ、相手を紹介してお世話するだけでは、普通の仲人。

婚活中の人に「お願いします」と選んでもらうためには、
ただの仲人になってはならない。

結果をちゃんと出す凄腕仲人にならなければ。


ここで言う結果とは、もちろん、良縁成就・結婚成就。

↑出雲大社の縁結びのお守りです。皆様の良縁成就を叶えるべく、購入しました。

昨夜も、会員様から、ちょっと特殊な恋愛相談を受け、電話でじっくり作戦会議。(会員様は無料です)

わたし(代表)は、15年以上、恋愛系のカウンセラーとして活動していますので、そのへんはとても強いです。

また、自分自身も、失敗をたくさんして、その都度乗り越えてきているので、あらゆるケースに対して「こんな時はこうしたら上手くいく」という実体験から生まれたセオリーがあります。

↑縁結びのお守り、裏面。カードタイプなのでお財布にも入れられます。
手が荒れてるのはご愛敬で・・・(;'∀')


一見ピンチに思えても、落ち着いて行動したらうまくいくことが大半
です。


「なほこさんが仲人で良かった」と言ってもらえ、仲人冥利に尽きました。

ありがとうございます。

会員の皆さま、婚活で行き詰った時は、何でもご相談くださいね。

※12月21日〜29日まで、高知市内の高知サロンにて無料個別相談を開催します。
「恋する婚活部」にちょっとでも興味のある方、結婚したい方が対象です。
無理な勧誘はありませんのでご安心ください。


予約制です。
電話:080-5634-1149
メール:koikon31@gmail.com

同じカテゴリの最新記事

婚活者、必見!!「2:6:2の法則」とは...
【ご成婚者の声】しっかりとしたサポートで...
会員No.1の卒業生が高知サロンに遊びに...
【ご成婚者の声】「手に入れたい結果は何か...
top