080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

高知市の【アーユルヴェディックサロンえんがわ】さんが《恋する婚活部》の記事を書いてくれました。

こんにちは!《恋する婚活部》です。

クリスマスが近づいてきてさらに仲が進展しそうなカップルがちらほら。

たくさんの嬉しい報告ありがとうございます。

さて、高知市朝倉にある【アーユルヴェディックサロンえんがわ】の凄腕セラピスト・石井さとこさんが、《恋する婚活部》について、ブログに書いてくれましたので紹介します。

【えんがわ】のお客様もお2人ほど、《恋する婚活部》にご紹介いただき、そのうち1人はスピード成婚されました!もう1人は、絶賛婚活中です!
【えんがわ】さんからの紹介は、もう、ステキな波長の方ばかり。

じつは、さとこさん自身の結婚の時期も、わたしが過去にタロットで占って、その通りになったんですよ♪
※仲人以外で、わたしのもう一つの顔は、スピリチュアル カウンセラーです。婚期占いは、得意中の得意です♪

そして、じつはじつは、さとこさんの息子さんの名前の漢字も、わたしが付けさせてもらったんですよ♪

【えんがわ】のアーユルヴェーダを基にした施術は、丁寧で夢心地で、わたし自身も、帰省するたびにお世話になってます。
夫婦でセラピストをしているよしのりさん&さとこさんの間に流れる空気感が、とても好き。

ご興味のある方は、ぜひ利用してください。

そんな感じで、さとこさん夫妻とは、長いお付き合いなんです。

詳しくはえんがわのブログへ!→こちら

【アーユルヴェディックサロンえんがわ】のお店情報

〒780-8061 高知県高知市朝倉甲490−1 わもん68 207号室

TEL:080-6382-1859

facebook:https://www.facebook.com/engawa1211

ブログ:https://ameblo.jp/engawa12-11/

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top