080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

デートの前に、女磨き!高知市にある【トータルケアサロン 紅の空】

「デートの前に、女磨きしましょ♪」

ということで、高知市稲荷町にあるステキな【トータルケアサロン 紅の空】さんをご紹介。

アーユルヴェーダの思想に則り、全身を徹底的に弛めて整えてくれます。

完全予約制のプライベートサロン。

会員さまに紹介してもらって行ってきましたが、もう、ほんまに至福の時でした。

ショートメニューはなく、足先から頭のてっぺんまで、じっくりアプローチしていくことで“トータルケアサロン”として体はもちろん、心もデトックスできるようなセラピーを堪能できます。
 
デート前だけでなく、日々の疲れやストレスの解消、またいつも頑張っているご自身へのご褒美として、定期的に訪れたいですね。

カウンセリングもしっかりしてくれます。

アーユルヴェーダのオイルを調合したものを、全身に塗りたくり、オールハンドでの施術。
わたしはひどい反り腰だったのですが、臓器を正しい位置に戻してくれました。

最後はオイルをたっぷり塗った上に遠赤シートにくるまり、発汗。おしっこの3倍の毒素が出たらしいです。

鏡で顔を見ると、「あれ?小顔になってる!」
ずいぶん変わります。

全身のコースがオススメです。

なかなか予約が取れないようなので、お早めに♪

【トータルケアサロン 紅の空】さんの情報

WEB:https://www.beninosora.jp/

TEL: 090-2783-6086(要予約)

住所:高知市稲荷町3‐13‐102

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top