高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

デートの前に、女磨き!高知市にある【トータルケアサロン 紅の空】

「デートの前に、女磨きしましょ♪」

ということで、高知市稲荷町にあるステキな【トータルケアサロン 紅の空】さんをご紹介。

アーユルヴェーダの思想に則り、全身を徹底的に弛めて整えてくれます。

完全予約制のプライベートサロン。

会員さまに紹介してもらって行ってきましたが、もう、ほんまに至福の時でした。

ショートメニューはなく、足先から頭のてっぺんまで、じっくりアプローチしていくことで“トータルケアサロン”として体はもちろん、心もデトックスできるようなセラピーを堪能できます。
 
デート前だけでなく、日々の疲れやストレスの解消、またいつも頑張っているご自身へのご褒美として、定期的に訪れたいですね。

カウンセリングもしっかりしてくれます。

アーユルヴェーダのオイルを調合したものを、全身に塗りたくり、オールハンドでの施術。
わたしはひどい反り腰だったのですが、臓器を正しい位置に戻してくれました。

最後はオイルをたっぷり塗った上に遠赤シートにくるまり、発汗。おしっこの3倍の毒素が出たらしいです。

鏡で顔を見ると、「あれ?小顔になってる!」
ずいぶん変わります。

全身のコースがオススメです。

なかなか予約が取れないようなので、お早めに♪

【トータルケアサロン 紅の空】さんの情報

WEB:https://www.beninosora.jp/

TEL: 090-2783-6086(要予約)

住所:高知市稲荷町3‐13‐102

同じカテゴリの最新記事

結婚は、自分と釣り合う相手としかできない...
「結婚相談所って、大手ほど有利なのですよ...
ご両家の顔合わせにもぴったり!大阪駅前第...
「子どもがほしいから、30代までの女性し...
top