高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

2020年、十日戎で商売繁盛祈願!

1月10日(金)本えびすは地元の名古曽戎神社へ。

全国のパワースポットならどこへでも出かける、恋する婚活部の中西なほ子です。

毎年、新年の初詣の後はえべっさんですよ!

今年も1月10日の本えびすは、地元、橋本市高野口にある名古曽戎神社へお参り。

やっぱり、「まずは地元のえべっさんやねー」ってことで夜に2人で行ってきました。

今年は、神主さんにお願いして、祝詞をあげてもらい直接祈祷をしてもらいました。
厳かな気持ちになれて、とても良かったです。

祈祷の後、くじを引いたら早速、打ち出の小槌が当たりました♪
何と幸先が良い!

和歌山のえべっさんにしかない「のしあめ」を買ってかえりました。

1月11日(土)残りえびすは今宮戎神社へお参り

続いて、今年は残りえびすもお参り。

3日で100万人が訪れるという大阪の今宮戎神社へ!

残りえびすでも、ものすごい人で入場規制もありましたが、どうにかお参りできました。

20数年ぶりに行ったかな。

なんば駅から約1km、「お帰り道」たくさんの出店を楽しみながらコテコテな大阪文化に触れました♪
あ~、こういうの、すごくワクワクします!

帰り道で、コンピューター手相占い+1分アドバイスなるものをしてもらったら、2人ともなかなか当たってました!
(密かに、このコンピューター手相占いに長蛇の列・・・)

わたしは、2年後に大きな変化あり、97歳までボケずに長生きすると言われましたよ〜!(まじか・・・!)

夫は、「ギャンブルしても勝てないので気をつけて」と言われていました(笑)
でも、ビジネスはコツコツしていけば成功すると!

ありがたいお言葉をいただきました!がんばります!

「商売繁盛、笹持って来い~♪商売繁盛、笹持って来い~♪」がずっと耳に残っています(笑)

年末から男性のご入会者様が相次いでいます。

えべっさんをお参りした帰り道、以前から面識のあった30代男性から1年半ぶりにお問い合わせがありました。

お問い合わせは今年に入って2件目、いづれも30代男性です。

その方は、今朝の電話カウンセリングのみで入会を決められました!
今までの経験上、入会の決断が早い人ほど、早期に成婚退会される傾向にあります。

「中西さんを信頼して、入会します」
とおっしゃっていただきました。

そうおっしゃっていただけると、がぜん力が入ります。
女心もお伝えしていきますよ〜。

恋する婚活部にご興味のある方は「ご利用の流れ」をお読みください→こちら

一緒に頑張っていきましょうね♪


今年も良い年になりますように。

同じカテゴリの最新記事

結婚は、自分と釣り合う相手としかできない...
「結婚相談所って、大手ほど有利なのですよ...
ご両家の顔合わせにもぴったり!大阪駅前第...
「子どもがほしいから、30代までの女性し...
top