080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【高知・婚活日記】2月22日~24日、忙しかった3連休!

22日~24日の三連休は高知市で、ご新規の方の入会相談、そして既存会員様の面談、そしてお見合いの立会いに明け暮れました!

普段、高知にいない分、帰ってきている時は時間の合う限り、立会いしたいと思っています

ご新規の方も、高知サロンにお越しいただきありがとうございます。
恋する婚活部への入会を決められた方、これから一緒に頑張っていきましょう!!
しっかりサポートさせてもらいます。

今夜は仲人仲間でプチ打ち上げ!

さて今夜は、お見合い立会いの後、仲人仲間でプチ打ち上げ。

高知市西秦泉寺にあるIN THE MOODという地元の居酒屋さんです。
美味しい上にコストパフォーマンスが最高なので、予約しないと入れないですが、ぜひ!!
オススメのお店です。

あ、いつもお世話になっている仲人さんが、
「中西さんは神様がついてると思う」
と言ってくれました。

確かにそうかもしれません。
神様にたくさん助けられています。
※神様は旦那さん説もあり(笑)。

ありがたや、ありがたや。

・・・・・・・・・
恋する婚活部

高知サロンでの無料婚活相談会は3月5日まで。

皆さん、ご予約ありがとうございます。

今日面談した方からも、「勇気を出して高知サロンに行って大正解でした!」と、うれしいお声をいただきました。

安心して心の内をお話しできる雰囲気を心がけています。無理な勧誘はぜったいにしません。

※自分の人生を決めるのは自分なので。いろいろな結婚相談所やアプリなど、比較検討してみてください。

下記の↓↓お問い合わせフォームまたはお電話080-5634-1149までお問い合わせください。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top