高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

【高知・婚活日記】2人の50代女性がご入会!

今日は、午前中と午後にそれぞれ、女性2名の入会手続きがありました。

お一人は再婚希望の方。
もう一人は未婚の方。

お二人とも偶然、同じ50代前半の、魅力的な女性。
そして、お二人とも、偶然、HPを見てお問い合わせいただきました。
※お友達同士ではありません。

50代女性の婚活といえば、
「一まわり以上歳上とかで、ハゲ散らかしたようなおじいさんばかり紹介されたらどうしよう・・・」
という心配もあるかもしれませんね。

そんなこと、うちはしません。

わたしの目で見て、
「この人、素敵だな」
と思った、できるだけ同世代の男性をご紹介させていただきます。

今日はお二人とも、お話しするうちに腹の底から笑いましたね。

「こんなに笑ったのは久しぶり」
「なほこさんからパワーをもらえます」
「なほこさんには何でも話せるから、楽です」

とおっしゃっていただきました。
ありがとうございます♪

これから、楽しく婚活していきましょうね!

女は50代からが、本当の人生かもしれません。

明日は、
20代女性の初回面談と、
30代女性の入会手続きです。
あと、既存会員様の定期面談もあり、朝から盛り沢山です。

さてさて。
わたしの元気の源は、可愛くて仕方ないと思える年下の夫です。
(弟みたいだけど、時々、息子に見えてくる・・。しかし、ある時は兄のようでもある)

今回は約3週間、わたしだけが高知で仕事をしていますが、一日何度も連絡を取り合っています。

今、彼は和歌山で着々と引っ越しの準備をしてくれています。
(関西に帰ったらいきなり新居です)

同じカテゴリの最新記事

結婚できた人みんなが口を揃えて言うこと
やっぱりお二人は素敵なご夫婦だな~と。(...
【婚活論】パーソナルトレーニングジムと結...
【婚活論】これさえ守れば結婚できる!
top