080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【高知・婚活日記】もう独身生活は十分味わいました!

本日は、30代女性が恋する婚活部のご入会手続きに来られました。

「もう、独身生活は十分味わいました。これからは、新しいステージに進みます!」

と、宣言してくれました。

いつもわたしの婚活にまつわる投稿を読んでくださっていて、めちゃくちゃ共感してくれているそうです。

はい。毎度、必要な人に届けばいいなと思って、熱量込めて書いています(笑)

ありがとうございます。

彼女は、ネット婚活で嫌な思いをして、このままネット婚活を続けていくことに限界を感じたのだそうです。
「今日限りで、アプリを退会します!」とのこと。

入会手続きの後、高知サロンの庭で力強く握手しました。

この方は、必ずや今年中に成婚退会すると確信しました。

「これから、どんなことが起こるんだろう・・・と、ワクワクします♪」
とおっしゃっていただきました。

一緒に二人三脚で、楽しく婚活していきましょうね。

婚活の決断・行動は、早ければ早いほど有利です。
悩むぐらいなら行動しよう。

・・・・・・・・・

高知サロンでの無料婚活相談会は3月5日まで。

皆さん、ご予約ありがとうございます。

安心して心の内をお話しできる雰囲気を心がけています。無理な勧誘はぜったいにしません。
※自分の人生を決めるのは自分なので。いろいろな結婚相談所やアプリなど、比較検討してみてください。

下記の↓↓お問い合わせフォームまたはお電話080-5634-1149までお問い合わせください。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top