080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【代表日記】中西なほ子の新しい人生のスタート。船場にあるパーソナルトレーニングジムに通うことにしました!

東日本大震災から丸9年が経ちましたね。

そして、2020年現在、コロナウイルスで世界が大変なことになっています。

こんな時こそ、意識を明るい方向に向けていくことが必要と考えます。

わたしは、今日から、人生初のパーソナルトレーニングジムに通い始めました!
(ライ●●プや、●/24ではありません 笑)

HIITトレーニングを採用しているジムで、トレーニング後も48時間、脂肪を燃焼し続けるそうです。

結婚相談所の代表なのに、このだらしないカラダは何だ!と、自分を奮い立たせています。
会員様に「身なりは大事!」と言ってるのに、わたしがこれじゃ、示しがつきませんわ、、、
※対して、夫はいつも体型維持には気を配っています。

先日なんか、ある人に「妊娠してます?」と言われました・・・いえ、残念ながら妊娠してません(涙)

わたしも頑張りますので、太ってるのを気にしてるあなたも一緒に頑張りましょう!
5kg痩せるだけで印象は変わるはずだから!

効果があれば、みなさにもおすすめしますので2か月後をお楽しみに!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top