高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

もう逃げません。投げません。諦めません。切り替えます。今の状況での婚活を楽しみます。(会員様の声)

会員様から、決意のLINEが届きました。

今回のコロナの影響で、職場からリストラされるかもしれない、、と、不安で毎日眠れない日が続いていると聞いていたので、心配していたのですが、、、。

このLINEを読んで、わたしたちも、決意を新たにしました。
コロナに負けず、一緒に頑張りましょう!!
以下が、LINEの内容です。

(掲載はご本人の承諾済み)


お疲れ様です。

職場もリストラに。。の話ですが、人員整理はありましたが、今回は残れる事になりました。。

まだまだ続くコロナだから先はわかりませんが、今は休業に入る同僚の分を頑張って仕事をしていき、コロナが終息したら復活を、、を目指して、気持ちを切り替えていくように頑張りたい、と思えるようになりました。

婚活も、あんなに頑張る!と笑顔だったのが、

コロナ感染からあれよ、あれよと周りが余りにも変わり、辛かったり悲しかったりする事ばかりあったり、心配とプレッシャーに押しつぶされそうになり、正直、諦めかけました。。

が、、

中西さんに又々教えられ、気付かされました。

もう逃げません。
投げません。
諦めません。
切り替えます。
今の状況での婚活を楽しみます。

また、落ちることもあると思いますが、、
こんな時こそがんばらねば、大切な良い縁に結ばれると信じて行動したいです。。

長文すみませんです。

宜しくお願いします。

同じカテゴリの最新記事

【大阪・堺】もんじゃ焼きの美味しいお店、...
2020年8月の「恋する婚活部」を振り返...
お見合い時まで顔を敢えて見ない。攻める婚...
事務所兼サロンを堺市に移転します。
top