080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

私はなぜ妻と結婚したのか?(チャーリー編)

恋する婚活部 中西 晋也(チャーリー)です。

ゴールデンウィークですね。
今年はStayHome週間と言われていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、少し前に、妻から、投稿の中で「夫はなぜわたしを選んだのか?その答えは近いうちに夫が直接書くと思います。」
と、お題が投げられていました。

ようやく重い腰を上げ(笑)、私がなぜ妻と結婚したのか、その理由を書きます。

結論から言うと、魂が運んでくれたからです。

私はもともと、結婚願望がありませんでした。

「一人の方が楽」だと思っていました。

しかし、結婚してみて分かったのは
「一人の方が楽」ではなくて、「二人の方が100倍楽だし、楽しい」ということです。

妻は、料理はほぼできませんが、それをカバーするだけの魅力と母性愛があります。
そして素頭がいい。

仕事に関しては、アイディアがどんどん降りてくるようで、それを次々実行に移しているのは、側で見ていてもすごいなと思います。
とは言え、私生活では不器用だし、アホだと思うことも多々ありますが、それもまた妻の魅力です。


つくづく、結婚は、いいものですね。

写真は仕事中の妻を隠し撮りしたものです(笑)

写真を見て、「腕がもっこりしてる!太ってる!」と、本人は気にしていますが、私は妻の体型もすべて含めてかわいいと思っています。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top