080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

「三密」避けて、デートを楽しみたい!GWのテイクアウトイベントをご紹介【高知編】

「自粛生活の中でどんな場所でデートをすればいいですか?」という質問をよくいただきます。
Zoomやラインなどのオンラインでのやり取りだけでは飽きてくるし、関係も進展しないですよね!

かといって、今は飲食店は閉店しているところは多いし、県外に遊びにもいけない。

そんな方に!ゴールデンウィーク中に「三密」を避けて、楽しめるイベントをご紹介。

一緒においしい食事をテイクアウトして、人気を避けた公園などでデートするのもありだと思います。

「第1回テイクアウトマルシェ高知」

日時:5月1日(金)~6日(水)の11:00~14:00

場所:DOME23御座店

参加10店舗のグルメが車から降りずにテイクアウト。

※感染拡大防止のためHP内の「注文方法&注意点」を必ずお読みください。→コチラ

5月1日から開催されていて、連日終了時間前に完売。

とても好評のようです!

 二つ目は、「ドライブスルーマーケットfrom:OBIYA

7店舗11種類のお弁当を三密を極力避けドライブスルー形式で販売するイベントです。(食品衛生法を順守)

単なるテイクアウトイベントではなく
「ご家族や一人ひとりの食事の時間を少しでも豊かにしたい」、

「自粛が終わったら『あのお店行ってみようね』と思ってもらえるように人をお店を繋げたい」との思いで企画されたそう! 

ぜひ!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top