高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

「恋する婚活部」の女性会員さま限定。婚活モテメイクはお任せください♡


恋する婚活部に、専属のメイクアップコンサルの先生がついてくださることになりました!
(※高知市在住)

ここでは名前を出すことができませんが、わたしの友人でもあり、普段は舞台に出るお仕事をされている、ステキなマダムです。

舞台に出るお仕事とはいえ、舞台メイクのような派手なメイクを教えてくださるわけではありません。
(婚活モテメイクと舞台メイクは、全然違いますからね。)

マダムの婚活モテメイクは、素肌感を大切にしながら、男性が思わず触れたくなるような肌に仕上がります。

そして、メイクアップだけでなく、メイク中にカウンセリングしながら、内側から、女性としての自信を引き出してくれます。

今回、マダムのご好意で、恋する婚活部の女性会員さま限定で、格安でこメイクアップコンサルをしてくださることになりました。

お手持ちの化粧品があればOK。
お持ちでない場合は、マダムオススメのコスメを教えてくれます。(百貨店のコスメコーナーやドラッグストアでも買えるものです)

お値段は、1時間×3回のセットで、5000円。

はっきり言って破格です。
3回で5,000円です。

また、プロフィール写真を撮る前のヘアメイクや、デート前のヘアメイクもお願いできます。
この場合は1,500円です。

お金のためではなく、心から婚活女性をキレイに輝かせたい!というマダムの想いで、この価格にしてくれました。


かくいうわたしも、メイクは苦手です。
家にいる時はすっぴん、外に出る時もファンデをごく薄く乗せて、眉を足す程度。
もともと顔が濃い方なので、メイクをしすぎると、外国人パブのお姉さんみたいになってしまいます・・・。

しかし、マダムを見ていると、やっぱり、手を抜かずにキレイにしていることって大事だなぁと思うのです。
体型もスリムで、おしゃれで、今年50歳になるという実年齢にはとても見えない、憧れのマダムです。

わたしも次回、高知に帰った時にコンサルをお願いすることにしました!
わたしのような顔のタイプは、正しくメイクしないと、不自然でおかしくなるので、マダムにしっかり教わります!

気になる会員さまはお問い合わせくださいね。
マダムと繋がせていただきます。
(卒業された元会員さまも大丈夫ですよ♪)

ご入会を検討されている方も、「恋する婚活部」に入会するとこんな特典があるよー!というお話でした♪

同じカテゴリの最新記事

【大阪・堺】もんじゃ焼きの美味しいお店、...
2020年8月の「恋する婚活部」を振り返...
お見合い時まで顔を敢えて見ない。攻める婚...
事務所兼サロンを堺市に移転します。
top