高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

ご成婚カップルとタイ料理でお祝い♪

今夜は、先日成婚退会したラブラブカップルと、お祝いのお食事会。


東梅田の本格タイ料理店、THAY YA TAIにて。

タイとタイ料理が大好きな彼女のチョイスです。





お二人、ずっと手をつないでいるのでこちらが照れてしまいました♪

「お見合いは条件から入る」と言いますが、実はそうでもなく、やはり、決め手は感情です。

お見合いと言えども、昔のお見合いではありません。

おばあちゃんの時代なら、お見合いをした後、好きという感情もないまま、有無を言わせず結婚させられた例も多かったようですが。

今のお見合いは、出会ったあとは、ふつうのカップルと同じように愛を育む、恋愛結婚です。

このお二人は、一番コロナの影響があった4月にお見合いし、ほとんどのお店が休業中の中、人気(ひとけ)のない場所を探しながらデートを重ね、静かに愛を育んでいったカップルです。

「コロナだから婚活できない・・・」と休会し、家に閉じこもって諦めモードだった人とは雲泥の差が生まれました。

コロナだから・・・を言い訳にしない!

コロナ禍の中でも、ちゃんと愛を育んで、成婚退会できたカップルがここにいます。

今は、お互いの両親に挨拶に行ったり、指輪を見に行ったり、結婚式の衣装合わせをしたりと、一番幸せで忙しい時間を過ごしています。
本当におめでとうございます。

同じカテゴリの最新記事

【大阪・堺】もんじゃ焼きの美味しいお店、...
2020年8月の「恋する婚活部」を振り返...
お見合い時まで顔を敢えて見ない。攻める婚...
事務所兼サロンを堺市に移転します。
top