080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

ご成婚カップルとタイ料理でお祝い♪

今夜は、先日成婚退会したラブラブカップルと、お祝いのお食事会。


東梅田の本格タイ料理店、THAY YA TAIにて。

タイとタイ料理が大好きな彼女のチョイスです。





お二人、ずっと手をつないでいるのでこちらが照れてしまいました♪

「お見合いは条件から入る」と言いますが、実はそうでもなく、やはり、決め手は感情です。

お見合いと言えども、昔のお見合いではありません。

おばあちゃんの時代なら、お見合いをした後、好きという感情もないまま、有無を言わせず結婚させられた例も多かったようですが。

今のお見合いは、出会ったあとは、ふつうのカップルと同じように愛を育む、恋愛結婚です。

このお二人は、一番コロナの影響があった4月にお見合いし、ほとんどのお店が休業中の中、人気(ひとけ)のない場所を探しながらデートを重ね、静かに愛を育んでいったカップルです。

「コロナだから婚活できない・・・」と休会し、家に閉じこもって諦めモードだった人とは雲泥の差が生まれました。

コロナだから・・・を言い訳にしない!

コロナ禍の中でも、ちゃんと愛を育んで、成婚退会できたカップルがここにいます。

今は、お互いの両親に挨拶に行ったり、指輪を見に行ったり、結婚式の衣装合わせをしたりと、一番幸せで忙しい時間を過ごしています。
本当におめでとうございます。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top