高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

結婚相談所アレルギー問題。その1.料金が高そう!

結婚相談所に対して、よく知らない方はアレルギー的な気持ちを多かれ少なかれ持っています。

そのうちの一つが、
「結婚できるかも分からないのに、最初から高額の料金を取られる」
という誤解。

確かに中にはそういう結婚相談所もあるかもしれません。

しかし、一括りにされてはたまりません!

「恋する婚活部」の現在の初期費用は、
入会金1万円、登録料1万円で、合計2万円(全員一律)の明朗会計
です。

2万円といえば、ちょっと洋服や靴を買うぐらいのお値段ですよね。

※ただし、初回面談から8日以内にご入会を決められた方は、入会金が無料となり、登録料のみの1万円でご入会できます!

これでも高いですかね?!

この1万円、2万円さえ「高い!」と感じる方は、うちでは受け付けられません・・・
さすがにボランティアではないので、ご勘弁ください・・・

いえ、コロナ前までは、初期費用6万円(35歳以上の場合)に設定していましたが、こんなご時世ですので、思い切って見直したんです。わたしたちもギリギリです。

ただ、今までに入会してくださっていた方に申し訳ないので、コロナ以降にご入会の方は、その分、成婚料を値上げしています。(24回までの分割可なので、お財布には優しくしています。成婚料の分割可は、他ではなかなかないと思います!)
※成婚料とは、婚約が成立した時にお支払いいただくものです。なので、コロナ以降、より成功報酬制の要素が強くなっています。

また、恋する婚活部では、月会費の中にお見合い料が含まれています。
だから、お見合いは何度しても無料!なんです。

これが毎回、お見合い料金がかかるような結婚相談所だと、お見合いの数が増えてくると出費がかさみますよね。

20代、30代前半、35歳以上で月会費は異なりますので、若いうちに入れば入るほどお得です。
※入会時の月会費が適用されますので、例えば34歳11ヶ月で入ったら、年齢を重ねてもずっと30代前半プランの料金です。とは言え、1年以内のご成婚がわたしたちの使命ですので、長いこと在籍してもらうのは本望ではありません。

恋する婚活部の料金設定は、わたしたち夫婦が、
「自分がもし活動するなら、こんな料金設定なら入りやすいな」という料金を考え抜いて決定しています。

詳しい料金プランはこちら。
https://koikon-happy.com/plan.html

最後に、シビアな現実問題をお伝えします。

婚活市場において、あなたの価値は残念ながら年々下がっていきます。

《勿体ないのはお金ではなく時間》。

お金は稼げばまた入ってきますが、残念ながら時間は戻ってこないのです。。。

決断した今が、これからの人生で一番若いのです。

高知での無料婚活相談会、後半はまだ空きがあります!

結婚相談所アレルギーをちょっとだけ外して、お気軽にお越し下さい。
詳細はHPをご覧ください。
https://koikon-happy.com/news/20200718.html

同じカテゴリの最新記事

【大阪・堺】もんじゃ焼きの美味しいお店、...
2020年8月の「恋する婚活部」を振り返...
お見合い時まで顔を敢えて見ない。攻める婚...
事務所兼サロンを堺市に移転します。
top