080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

結婚できる男性ファッションをご提案。「フィッティング・ジュニアソムリエ」取得しました。

この度、「恋する婚活部」の婚活カウンセラー2人は、結婚できる男性のファッションを提案する
【フィッティング・ジュニアソムリエ資格】を取得しました。

婚活で、第一印象で見られるのは、服装です。

また、お見合いではスーツで何とかその場をしのげても、交際となってデートの際に、私服がイマイチならば、女性に幻滅されてしまいかねません。

だからと言って、なにもブランド物を身につける必要はありません。
ハイブランドのロゴの入ったものなどは、逆に成金ぽくて、嫌味に写ることがあります。

ユニクロで十分なので、センスよく見せることが大切です。

NGの服装パターンは、
●服が暗い
●服が古い
●生活感が出ている(=清潔感がない)
に集約されます。

「自分はセンスがないから無理・・・」
と自信のないあなた。

はっきり言って、センスは必要ありません。

わたしたちが、女性にモテる服装のレシピを持っていますので、
「この服とこの服を買ってください♪」と、具体的にアドバイスさせていただきます。

服装をちょっと変えるだけで自信にも繋がりますし、モテるようになります。

当「恋する婚活部」にご入会の男性の方に、特別にアドバイスさせていただきます。


・・・・・・・・・・
7月31日〜8月10日までの高知での無料婚活相談会、後半はまだ少し空きがあります!
完全予約制です。
「結婚できないかも・・・」の不安が、「結婚できるかも!」の希望に変わること間違いなし。
お気軽にご連絡の上、お越し下さい。

怖くないし、無理な勧誘はぜったいありませんのでご安心ください。
波動の高い高知サロンにてお待ちしております。

詳細はHPをご覧ください。
https://koikon-happy.com/news/20200718.html

電話予約の場合は、080-5634-1149です。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top