080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

本日もオンラインお見合い。大阪×和歌山!

恋する婚活部は本日も、オンラインでのお見合いがありました。

大阪の30代男性×和歌山の30代女性。
最初は、対面でのお見合いが決まってましたが、
コロナの影響で中止になりそうなところを、
急遽、Zoomでのオンラインお見合いに切り替えました。
 
大手アパレルブランドに勤めるお洒落な彼と、子どもが大好きな華奢で可愛い彼女。

2人を繋いだのは、《御朱印集め》という共通の趣味でした。

お見合いの時間は、御朱印の話でたいそう盛り上がったそうです。
「お見合いは対面のみ!」と、古典的なことをしていては消えていたかもしれないご縁。
 
結果は、交際成立!!
 
昔ながらのやり方で、お見合いは対面のみ!
・・・といった古典的なことをしていては、消えていたご縁です。
 
時代は令和。
時代はオンラインお見合い!

もちろん、オンラインでも対面でも、どちらのお見合いにも対応していますので、ご希望に沿うことが可能です。

 
・・・・・・・・・・・・
恋する婚活部にご入会いただいた方は、全員が妥協せず、魂が惹かれ合う運命の人に出会って結ばれてほしいと、わたしたちは心から願っています。
男性も女性も、ほんの少し勇気を出してお問い合わせくださいね。
 
恋する婚活部
 

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top