恋する婚活部の縁結びブログ

本日はお日柄も良く・・・恋する婚活部、「焼き鳥 とりぞう」で祝杯!

「恋する婚活部」代表の中西なほ子です。
 
本日はお日柄も良く、
入籍が1件、
結納が1件!!

晴れてご夫婦となった奥さまから、
「39歳で結婚!!を叶えさせてくれて、ありがとうございました」
とLINEが。

感無量です。

ご主人の方からも、
「歩く出雲大社(←わたしのキャッチコピーです 笑)のおかげです♪」
とおっしゃっていただきました!

※「歩く出雲大社」というのは、自称ではありません。数年前から、まわりが言い始めてくれた呼び名です。

そして本日結納のカップルからも、幸せそうなご両家の写真を送っていただきました。


お見合いも、オンラインお見合い含めて7件!

皆さんそれぞれ、良縁が結ばれていっています。
 

ということで、今日はちょっとした祝杯!

二人がお気に入りの店、「焼き鳥 とりぞう」にて。

大好きなせせりの焼き鳥。
高知県人はモモよりもせせりが好きな人が多いらしいですが、わたしも例外ではありません。

そして、とりぞう名物の「とり釜飯」!
数量限定なので、お早めに注文を。

あっさり系で、何杯もおかわりしたくなる、とり釜飯。


箸休めに、ごぼうのスティック揚げ。



手羽先の甘辛パリパリ揚げ。


お店のおススメメニューでもある、逸品さつま知覧どりの炭火焼。

とりぞうは、夫・チャーリーが10年ほど前、OPEN当初に友人と初めて行って以来、
「ここの鶏肉は、他と比べて味が全然違う!」と惚れ込んだお店。

今年の初めにわたしも連れて行ってもらったところ、美味しすぎて、すっかり大ファンに!!


南大阪に3店舗ある「とりぞう」は、どれをオーダーしてもハズレがなく、鶏肉の旨味が最高です。

 
しあわせな気持ちでおやすみなさい♪
 

同じカテゴリの最新記事

婚活者、必見!!「2:6:2の法則」とは...
【ご成婚者の声】しっかりとしたサポートで...
会員No.1の卒業生が高知サロンに遊びに...
【ご成婚者の声】「手に入れたい結果は何か...
top