高野山の麓から縁結び。恋する婚活部のブログ

2020年8月の「恋する婚活部」を振り返って。

今月の「恋する婚活部」への新規ご入会者数は4名でした。
 
内訳は、
男性1名、女性3名。
20代1名、30代2名、50代1名。
 
どの方も、普通に彼氏彼女がいそうな、モテそうな独身男女です。
 
先日、この新規会員の30代前半女性の初めてのお見合い後、
相手の仲人さんが興奮して電話してきました。
 
「今まで立会いでお会いしてきた女性の中でも、とびきりかわいかった!!
こんなにかわいいと、すぐに決まるでしょうね」
 
はい、そうなんです。
すでに申し込みがたくさん来ています♪
 
彼女は、お友達の紹介で来て、ほぼ即決で入会を決められました。
 
そして、入会のお問い合わせは、なぜか男性からが増えています。
 
また、真剣交際も複数、生まれました!
遠距離ながら、頑張って月に2回は会っているカップルもいます。
 
それぞれの恋愛の行方を、フォローしながら見守っています。
 
来月には事務所も引っ越し予定ですし、色々と動いていきそうです。
 
本日の日めくりカレンダー。

「自分の人生を邪魔しているのは自分かもしれない」

思い当たる人、いませんか?

コロナを理由に、婚活諦めてませんか?
「出会いは全然ないけど、結婚相談所なんてぜったいイヤ!」と、偏見を持っていませんか?
 
偏見を持たない人、素直な人から幸せを掴んでいます。
 
 
動かなければ、今までと同じ日常が繰り返されるだけ。
待ちの姿勢でいても、白馬の王子様はやって来ないぞ!
 
動けば、人生が変わります。
 
お気軽にお問い合わせください。
恋する婚活部

同じカテゴリの最新記事

【大阪・堺】もんじゃ焼きの美味しいお店、...
2020年8月の「恋する婚活部」を振り返...
お見合い時まで顔を敢えて見ない。攻める婚...
事務所兼サロンを堺市に移転します。
top