080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【ご成婚者様の声】しっかりとしたサポートで、不安や悩みなどを相談することができました。(30代後半女性)

ご成婚者様からのアンケートシリーズをお届けします。この方もすでに入籍済みです!
※掲載はご本人の了承を得ています。

30代後半女性
活動期間:4ヶ月(2020年4月〜7月)

Q:「恋する婚活部」を選んだ理由は?
色々な方法で婚活をしては疲れ、また再開してを繰り返していました。
結婚を意識していた方と別れてしまった際、今年やるだけやってダメだったら今後は1人を楽しもうと決めて色々な相談所さんのHPなどを見ていました。
その中で、以前の恋活事業の時から、中西さんのブログを読ませて頂いていたことと、恋する婚活部の『1年以内に結婚』というワードが、期限を決めて活動しようとした自分と一致。
中西さんといつのまにかFBで繋がっていたこともあり、勝手にご縁を感じて面談当日に『39歳のうちに結婚します!』と宣言し、入会しました。

Q:実際に入会してどうでしたか?
しっかりとしたサポートで、きちんと気持ちを確認してくださるので、不安や悩みなどを相談することができました。
初お見合い前にはレクチャーもあり、緊張もしましたがお見合いに臨む事ができました。

Q:成婚までの道のりはいかがでしたか?
活動開始が、ちょうどコロナで全国的にも自粛期間だったので、短時間のお見合い、ZOOMのお見合いとなりました。
仮交際になった際、自分の苦手な事は早めに伝えてそれでもいいと言ってくれた人が、夫となりました。
自分でもびっくりするスピードで、結婚に至りました。

Q:婚活している人に伝えたいこと
自分に合った婚活方法を見つける事。
上手くいかなかった時はご縁がなかったのだと気持ちを切り替える!
そして、自分がどうして婚活をするのか(結婚したいのか)明確にしておく事かなと思います。
疲れたら休んで、気分転換!!
心強い味方がいると、なお頑張れます。
結婚相談所という選択肢も増やしてみてはいかがでしょうか?

※高知での無料婚活相談会、10月30.31日、11月1日のみ、1日1名ずつ可能です。
少しでも興味のある方は是非お問い合わせくださいね。

080-5634-1149(中西)

同じカテゴリの最新記事

結婚したい・したくない」二つの心で揺れる...
「こうち結婚相談所ナナイロ」さんのYou...
歯の定期的検診に行ってきました。
入会してもすぐに辞めたくなってしまう全国...
top