080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

大阪在住、40代前半美人さんご入会! 一流企業に勤める才女です。

(※写真はサロン近くの夜の堺東の街です)
 
大阪在住、40代前半美人さんご入会!
一流企業に勤める才女です。
 
ご紹介くださいましたS様、ありがとうございます。
 
お母様に婚活を始めることを報告したら、
「やっとやる気になったのね」
と言われたそうです(笑)
 
10月からスタートした、
「5ヶ月で成婚を目指す短期決戦プラン」
にご入会されました。
 
婚活なんて、ダラダラと続けるものではありません。
さっさと終わらせてしまいましょう。
40代でも、《本気》になれば結婚できます。
これから、二人三脚で頑張ることを誓ってくれました。
 
わたしが41歳で結婚できたのも、《本気》になったから。
「このままじゃ一生独身・・・それはイヤだ!」
と、強く思ったからです。
 
今あなたは、ご両親と暮らしていて、上げ膳据え膳で、
何不自由ない生活を送っているかもしれない。
しかし、10年後は、その両親も元気かどうかわからない。
 
もしくは、今は一人暮らしで、誰にも束縛されず、
悠々自適の生活を送っているかもしれない。
 
しかし、10年後は、誰かと一緒になっておけば良かった、
子どもを作っておけば良かった・・・と後悔しているかもしれない。
 
10年後の未来を想像してみてください。
10年前とは環境が変わっているように、
今と同じ10年後なんて、あり得ないのです。
 
ちなみにうちの夫はもともと結婚願望がない人でしたが、
結婚してみて、「もう独身には戻りたくない」と言っています(笑)
 
気付いた時が婚活の始め時。
迷っている間に、どんどん年を取っていくぞ!!!
 
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。
 
 

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top