恋する婚活部の縁結びブログ

【会員様の声】私の意思を一番に尊重して、決して無理強いをすることなく居てくださる姿勢に安心しています。

恋する婚活部会員さまの声をご紹介します。
※掲載はご本人の了承済みです。

「あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
いつも、粘り強く私に付き合って下さってありがとうございます。
基本的に自分に正直に生きていたいので、少しでも無理や我慢をしたくないために、中々次に進めないですが、それでも必ず私の意思を一番に尊重して、決して無理強いする事なく居てくださる姿勢に安心しています。
私がこの人!と思える所まで出会いの道のりは中々長いと思いますが、又1年よろしくお願いします。」
 
「結婚相手に妥協はしない!」をポリシーにしている「恋する婚活部」です。
妥協でする結婚なんて、誰だってイヤですよね。

成婚率はもちろん大事ですが、誰とでもくっつけようとは全く思ってなくて、時間はかかっても、本当に好きだと思える人と結ばれてほしいと心から願っています。

本当に好きな人と結婚したい方、いつでもお問い合わせください。
 
お問い合わせは下のお問い合わせフォームからどうぞ。

同じカテゴリの最新記事

【ご成婚者様の声】無事に入籍し、苗字が変...
【中西なほ子の婚活論】緊急事態宣言下の婚...
【会員様の声】私の意思を一番に尊重して、...
【大阪グルメ】しっとり大人のデートに西梅...
top