080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【ハートグラム診断】友達がみんな結婚したので焦っています...(25歳女性)

大阪在住・25歳のとても感じの良い女性から婚活のお問い合わせあり、
面談させてもらいました!
まわりの友達はみんな結婚し、
子どもも生まれていて、焦っているそうです。
 
街コンに参加したり、マッチングアプリで自分なりに頑張ったけど、収穫なし。
 
既婚のお友達に紹介を頼んだりもしたけど、紹介される人はピンと来ず・・・
ということで、思い切ってお問い合わせいただきました。
ハートグラムの結果を見ると、なるほど、キリギリスが3枚出ているので、
自分で積極的に動こうとしているのはわかりますが、
同時にアリも同数で、理想も高く慎重派なので、なかなか前に進みづらいのが読み取れます。
 
そして、犬も3枚なので、完全にお見合い向きの配置です。
年上の、経験豊富で引っ張って行ってもらえる人に出会えたら、良縁を掴めそうです。
 
恋する婚活部では、20代30代前半の方にはお得な料金プランも用意しております。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top