大阪の堺、高知を中心に活動してる婚活サロン 恋する婚活部

婚活はもちろん、合コン・パーティーから結婚相談まで幸せをお届けします

恋する婚活部の縁結びブログ

【中西なほ子の婚活論】雑に扱われていると感じたら、今すぐ関係を終わらせよう。

恋愛関係だけでなく、友達関係でも、
職場の上司や同僚との関係でも、家族関係でも同じです。
雑に扱われる不毛な人間関係は今すぐ切って、
大切にしてくれる人とだけ付き合うようにしましょう。
 
例えば、恋愛で言うと、
 
●いつも突然呼び出される
●時間にめちゃくちゃ遅れてきて、悪びれた様子もない
●LINEが既読無視・未読無視になる、または返信がめちゃくちゃ遅い
●マウントを取ってくる・下に見られているような気がする
●いつも自分の話ばかりで、こちらの話は聞いてくれない
●会っていても、いつも寂しさを拭えない
●好きなのに、苦しい
●二人の関係性について尋ねても、決して「付き合ってる」とは明言しない
 
上記に当てはまる箇所が一つでもあれば、すぐに関係を切りましょう。
どんなに顔がタイプだろうが、どんなに大好きな人だろうが。
そんな人は、恋人でもなんでもありません。
 
こちらが下手に出ているから、つけ上がって、雑に扱われているだけです。
関係を続けると、運気が落ちます。
しかし、人は、不毛な関係とわかっていながらも、
それでも誰もいないよりは恋人(もどき)がいた方がいいとか、
もしくは、今は片想いでもいつかは振り向いてくれるんじゃないか?と期待してしまう。
 
わたしも過去に、雑に扱われていた人間関係、何度かあります。
今思い返せば、その頃は自分を卑下していて、自信がなかった。
自信がなくてオドオドしていたから、「この人だったら、少々いいよね」と、
雑に扱われていたんだなと思います。
 
しかし、ある時、気付きました。
《わたしを雑に扱う人は、今すぐ切ろう》と。
 
そしたら、自然と他の良縁が舞い込んでくるようになりました。
そしていつの間にか、大切に扱ってくれる人ばかりに囲まれるようになりました。
人間関係に固執する必要はありません。
それが、たとえ長年の人間関係だろうが。
 
あなたを雑に扱う人は誰ですか?
そんなご縁は、今すぐ切りましょう。
 
本日、わたしの守護神様である大国主命様が祀られている大国主神社に参拝してきました。
大阪は、ぽかぽか小春日和。
良きご縁が結ばれていきますように。

同じカテゴリの最新記事

一生独身になる男性のパターン
20代女性こそ今すぐ本気の婚活を始めるべ...
婚活の障壁となる「親子関係」。
【婚活占い・ハートグラム解析】30歳女性...
top