恋する婚活部の縁結びブログ

【ハートグラム診断】40歳の誕生日までに何とかしたい。

39歳男性がオンライン面談で入会を決められました。
 
40歳まであと数ヶ月。
「本当は39歳のうちに決めたいけれど、ちょっと無理かな・・・
1年くらいのスパンで見ていこうかな・・・」とのこと。
 
第一印象は、笑顔がとても素敵な好青年。
人当たりも受け答えも◎です。
 
ハートグラム診断してみました。
初対面では話しやすく、好印象を与えるところは、天使5枚、キリギリス4枚に表れています。
しかし、意外や意外、裁判官が4枚もあり、けっこう負けず嫌いで、
頑固な一面もあるということが分かります。
 
また、学歴で全てが決まるわけではありませんが、
難関高校、難関大学を卒業されていることからも、なかなかの頑張り屋さん。
 
犬も4枚出ていますので、親の期待に応えられるように頑張ってきたのではないでしょうか。
この男性は、アドバイスをしっかり守っていただき、
目標をしっかり定めて行動すると、39歳のうちに婚約まではいけそうです♪
一緒に頑張っていきましょう!!
 
恋する婚活部では、初回無料相談の際はハートグラムにて婚活占いをさせてもらい、
あなたにぴったり合った婚活方法をずばりアドバイスさせてもらいます。
また、相性の良い結婚相手や、このままいけばいつぐらいに結婚できるのか?も分かります。

同じカテゴリの最新記事

【男の婚活マニュアル】ファーストコール
日本ブライダル連盟(BIU)より 3月度...
【実話】年収500万円の女性の婚活。
【映画・花束みたいな恋をした】好きな人に...
top