080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

【イベントレポート】2/20(土)の心斎橋での婚活マルシェ、大盛況のうちに終了しました!

2月20日(土)の心斎橋での婚活マルシェ、大盛況のうちに終了しました!
 
しかし、昨夜はしゃべりすぎてついに声が枯れ、
かなり疲れていたようで寝落ちしてしまい、模様をUPできず・・・
今朝、復活したのでUPします♪
思えば、ここまでの道のりは長かった・・・
 
昨年末から、婚活パーティーを企画していたものの、
そのたびに緊急事態宣言が出て、中止に追い込まれ・・・
そこで、苦肉の策で考えた、不特定多数の人と接することなく、
一対一の対面型でできる婚活マルシェ。
 
それぞれの結婚相談所が、それぞれの持ち味を生かし、
恋愛診断や婚活占い、モテ男アドバイス、ビューティアドバイスなど、
婚活している(これからしたい)人に、
結婚に直結する具体的なアドバイスをさせていただきました。
 
わたしは声分析Voice Scanを担当し、人に与える第一印象や、
自分でも気付いていない本音、そして未来の方向性をお伝えさせていただきました。
また、人によっては、ふだん会員様の面談で行っているのと同じカウンセリングもさせていただき、「いつまでに結婚する!そのためにはいつまでに婚約し、いつまでに出会う!」
という目標も紙に書いてもらい、声に出して宣言してもらいました。
宣言したことは叶う方向に行きます。
 
あとは、具体的な行動のみ。
なかなか、「婚活」というと腰が重い人が多いですが、
 
《自然な出会いを待ってるだけじゃ出会いはない!!!》
 
受け身はNG。
「コロナだから〜」の言い訳もNGです
いつまで続くか分からないものに、大切な人生をお預けしたらダメです。
職場に人との接触を制限されている方もご相談ください。
行動してこそ出会いは訪れるし、人生も変わる。
 
皆さまの幸せな結婚が叶いますよう、これからもお手伝いさせていただきます♪
婚活マルシェやその他の婚活イベントは今後も定期的に開催しますので、
お知り合いに結婚したい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、「こんなイベントあるよ〜!」と教えてあげてくださいね。

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top