080-5634-1149

大阪・堺と高知の結婚相談所 マリッジサロン 恋する婚活部

成婚率83%の実績で、あなたの幸せな結婚を叶えるサポートを致します。

恋する婚活部の縁結びブログ

日本ブライダル連盟 2月度の成婚者数、優秀賞をいただきました!

 
ありがとうございます。
 
2月のご成婚は2組。
おめでとうございます。
 
3月もさっそくご入会者2名です。
27歳女性、そして39歳女性。
お二人とも東京在住です。
 
ここでよく聞かれるのが、「関西と高知以外でも大丈夫なんですか?」というご質問。
はい、大丈夫です。
 
東京の方でも、九州の方でも大丈夫です。
2月には北海道の方も入会されました。
面談をして、わたしたちと入会希望者様の双方が、
「この人とは信頼関係が築ける」と思えば、入会決定です。
 
結婚相談所での活動を成功させるには、会員様と仲人、双方の信頼関係が一番大切です。
なので、地域は関係なしに、活動していただくにあたって、
「お互いに信頼関係が築けるか?わたしたちと相性は良いか?」
を面談で判断させてもらっています。
 
そこで次に来る質問が、
「恋する婚活部の会員様は関西か高知の方が多いと思うのですが、
他の地域の自分が入会しても紹介できる人がいないんじゃないですか?」
ということ。
 
こちらにつきましては、恋する婚活部は、日本ブライダル連盟という全国組織の連盟に入っており、北海道から沖縄まで、5万人以上いる他の結婚相談所の会員様をご紹介できますので、
ご安心ください。
 
遠方の方はオンラインにて無料面談させていただきます。
お近くの方はできるだけ対面での無料面談をお勧めします。
これからもますます、皆様の良縁結びに力を注ぎます!

同じカテゴリの最新記事

コロナワクチン未接種(非接種)のお相手探...
婚活、鏡の法則。
住吉大社の初辰参りに行ってきました。
桜の吉野🌸 吉野山に遊びに行ってきました...
top