恋する婚活部の縁結びブログ

職場で良い方とのご縁があり、退会される会員様からお礼の手紙をいただきました。

ちょうど1年前、恋する婚活部に入会され、頑張って活動していた方が、職場で良い方とのご縁があり、今月末で退会されることになりました。
この方は再婚希望の女性で、前の結婚のトラウマがあったのですが、婚活しているうちに再婚に前向きな気持ちになれた結果、運命のお相手が出てきました。
恋する婚活部で成婚退会しなくても、婚活していると魅力的になって異性を魅了するフェロモンが増え、他で良い出会いが・・・
ということも、時々あるのです。
なんと、うれしいお手紙をいただきましたのでシェアさせていただきます!
 
「中西 なほ子様
なほ子さん、この一年、本当にお世話になりました。
なほ子さんが、いつも明るく前向きに支えてくださったことが、私の再婚への気持ちの高まりに繋がりました。
この婚活期間の中で、私は大切なことを学ばせていただきました。
人はそれぞれ違った価値観や感性をもっていて、お互いに尊重し合うことはもちろん、相手に"すり合わせて"いくことが大事だということです。
私はこれまで、単に相手に"合わせて"いただけだったんだと気付き、反省しました。
なほ子さんが言ってくださった"すり合わす"という言葉の重み・深みを感じます。
これが幸せに繋がるんだと、私は学ぶことができました。ありがとうございました。
以前、『なほ子さんご夫婦が目標です』とお伝えしたことがありましたが、今も変わらず憧れています。
お互いを想い合い、助け合っていける夫婦に、私もなりたいです。ただ、そういうことは、相手に求めるのではなく、お互いでつくっていくことなんだということも実感しています。
先のことを考えると、心配性な私は、不安もありますが、なほ子さんご夫婦の姿を思いながら、これから一歩ずつ進んでいきたいと思います。
一年間、本当にありがとうございました。
今後とも恋する婚活部のご活躍を応援しています。
2021年4月29日 ○○○○」
 
ご丁寧に、気持ちのこもったお手紙とジンジャーエールの詰め合わせをいただき、とてもうれしかったです。ありがとうございます。
この女性は、必ず幸せになれると確信しています。わたしも、彼女から学ぶところがたくさんありました。
彼とずっとお幸せに♪

同じカテゴリの最新記事

「恋する婚活部」は5月1日で2周年を迎え...
職場で良い方とのご縁があり、退会される会...
【婚活女性必見!】「自営業男性の年収25...
「成婚料が高い…」と入会を躊躇する人が...
top