恋する婚活部の縁結びブログ

【会員様無料です】声だけでいろいろ分析できるヴォイス・スキャン

恋する婚活部 大阪サロン(堺市堺区南瓦町。堺東駅から徒歩7分、「肉麺ひだまり庵」が1階に入っているビルの8階です)にて。

本日は、予定していた対面お見合いが急遽、サロンでのオンラインお見合いとなりました。
その際、会員様と面談がてら、ヴォイス・スキャンによるセッションをさせてもらいました(恋する婚活部の会員様は無料です)。

ヴォイス・スキャンは、声を6秒録音するだけで、本人が他人に与える第一印象や顕在意識、そして気付いていない潜在意識、さらには未来の方向性が分かります。

今回の分析結果から読み取れることは、
この女性は、本人が自覚している部分(現在意識)や第一印象では、《自分軸》で生きる人。
美味しいものが大好きで、また、他人への共感力も高い。
「そうなんです、美味しいもの大好きです!あと、よく人に相談されたり、間に入ることが多いんです」と、納得されていました。
ご本人が気付いていない潜在意識では、顕在意識の部分で全く出ていなかった《みんな軸》が多く出てきています。
《みんな軸》というのは、「世の中の人を幸せにしたい」「世の中の役に立ちたい」という気持ち。
また、基準が高く、性格はサバサバとした男性的な面があります。
これは、魂の本質とも言えます。
最後に、これから1年先くらいの未来の方向性を分析すると、女性らしさや母性が溢れるようになってくるので、おそらく結婚も近いことでしょう。
子宝にも恵まれるかもしれませんね。

楽しみです♪♪
一日も早く、良縁がありますように。

同じカテゴリの最新記事

【婚活占い・ハートグラム解析】30歳女性...
【デートで失敗しないお店選び】生ハムのサ...
愛知県在住・34歳の好青年がご入会!
「お見合いで初対面の人と話すのって、疲れ...
top